三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポケモン日記-1日目

正直、買うか買わないか迷ってました
今までのポケモン出てないらしいし、もういいかなとか・・・
お金もあれだしw

とは言え、すごく気になっていたのも事実
晃殿のところで興味惹かれて、遼超殿に聞かれて、買おうかなと思いだしました
でも予約もしてなかったし、売り切れてそうだと言うのもあって、店に行って売ってたら買おうかなという感じでブラっと出かけたのが発売後すでに3日目の夜7時頃
もちろん行く前にサイトで状況は確認していたので、ああ売ってないねというのが正直な思いでした

ポケモン黒
ポケモンブラックゲットだぜ! 約4300円でした

売ってました
白も黒も見事に山盛りで(空箱がですけど)
さすがトイザらスだ、ハンパない仕入れ量だ
さもなくば、さすが田舎だ、顧客がいないぜ、なのかw
どっちにしても、たくさん残ってたと思います
東京方面ではすでに品切れ、アマゾンでは希望小売価格以上の値段だというのに、田舎っていいなぁ、、、なんだろ、目から汗が出てきそうだ

家に帰って早速起動
オープニングムービーで英語書かれてもなぁ、、、いやHOPEは解るけど他のってなんなんだよ
英語はやめてくれ、、、かと言って今話題のFF14風日本語っぽい漢字してたら多分この時点でDSを投げてたと思いますが、英語はやめてー私の英語力は中1レベルなのよー
伝説がじっとしているのが寂しかったですが、どうせ今後ひたすらA連打で飛ばすところだからいいか
金のときはホウオウが空飛び続けてたけど、あっちの方が好きだったなぁ(すでに懐古厨になってきてる)

序盤はチュートリアルなので、感想なんかすっ飛ばして・・・約1時間後に最初のジムのある街に居ました
途中出文字速度速くするのを忘れていたことに気が付きました
これをしていればもう少し速かったような気もしましたが、その時点で眠たくなってきたので、ジム戦に行く寸前で終了
ジムに乗り込むのはまた明日ってことで
ただ寝る前に新しいグローバルリンクなるものを見てみようかと思ったら・・・サーバー落ちてるしw
接続が多すぎるって、予約本数から予測ついただろうに、いったい何がどうなっているんだか

というのが昨日の夜の話
今日から仕事なので、多分やってる時間少なくなるので、高橋名人のように1日1時間程度のペースでのんびり進めていくと思います
なので、暫くは大戦とポケモンとの2本立てで更新を進めていくと思います
今月末ぐらいには多分エンディングでしょう
プロローグが長そうだw

今回は一切の攻略情報を偶然以外で見ないようにしてますので、ネタバレコメントはヤメテね
久しぶりにゲーム楽しもうと思ってます

  1. 2010年09月21日 17:19 |
  2. ぽけもん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1708-e6e2c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
