三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

落ちない秘訣



「全国にでない!」

・・・てめぇ、丘ってんじゃねぇよ!!
そんな罵倒が聞こえてきそうです
そんなわけで馬騰さんのデッキは近日中で(え

今日は暴乱攻城兵デッキ、先日のブログに書いたあれです
ネタとしてはバッチリです
あとはうまく戦術を組み立てたら、間違いなく強いです
誇張は多少あるとはいえ、2厘ぐらいは真実です!!
そんな攻城兵デッキ動画を2本続けてどうぞw

最初は使い慣れた董卓入り

[広告 ] VPS



一見の価値ありと言われた成皇帝の超絶強化w

[広告 ] VPS


次回は馬騰さんの決起動画予定
さあ、乞うご期待w

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年09月19日 21:41 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

敵の号令→暴欲は美味しすぎますね。
奇声上げながら兵を吹っ飛ばす陛下が素敵ですw
  1. 2010/09/21(火) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

>キツセー殿
五虎将は出る場所もわかってたんですが、出すまでに詰めきれませんでした
全員食ってたらすごかったのに
袁術は確かに一見の価値はありましたwww
  1. 2010/09/21(火) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1706-161cb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
