三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1日


いつものとおり演舞場に今日のセレクションを見に行ったらお知らせがいっぱい更新されてました

『プレミアム会員の廃止』
ま、これはどうでもいいw

『.NETショップ更新』
今月は1日に更新されましたよ、奥さんw
いつも2日か3日ぐらいだというのに、どうしたんでしょうか?
フラッグパーツにシリーズ化する気配の地方旅行スナップ(違)が追加されてました
そして今月あれだけ兵士モデル追加したのにさらに追加が・・・
【正装紳士】って何があったセガ?!

『スタンプサービスに兵士モデル追加』
まだ兵士モデルを作るか!
【シロクマ】って、この前のクマの色違いかよ・・・と思ったら持っているのが鮭じゃなくてアザラシでした
アザラシ振り回すシロクマって言うのもシュールだと思います
号令でアザラシ持ち上げて・・・なんか怖いですw
そして【踊り子】、これは舞姫デッキ専用ですね
このモデルゲットして舞姫デッキで行かねばなるまいか
ね、龍之介殿、遼超殿w

『軍師成長サービス延長』
「好評をいただいております軍師応援キャンペーン期間を延長することになりました。
しかも!よりお得に軍師成長が可能に!
軍師を鍛えてさらなる高みを目指せ!」
だってさ
よりお得ってどれだけお得になっているんだろうか?
それよりも終了予定未定っていうのもなんだかね・・・急げって言う意味なのか、長く続けるって意味なのか?!
マスターに出来る軍師が我が軍にいるのだろうかw

我が軍の最高軍師は司馬懿のLv17
Masterは遠い空の向こうにあるようだ


  1. 2010年09月01日 22:07 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

SSQという単語はまさにSEGAのためのみにある!!!
微調整に加え、微妙なキャンペーン…

集中増援キャンペーンも兵糧でやってくれればよかったのに…
  1. 2010/09/02(木) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
三国志大戦の半分は微妙さで出来ています
残りの半分はSS・・・かもw
兵糧がないと軍師育成キャンペーンになっても育てられませんからね
・・・兵糧約4万がまだ残っている俺は投入するお金がなくて育てられませんが
4万有ったらMasterに出来るかな
  1. 2010/09/06(月) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1698-cedac0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
