三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とーたくー


ただいま司空ルーパー中ですw
転げ落ちたんですが、董卓攻城兵であっさり戻ってきました
今度行くときはじゃあこのデッキとか言ってデッキ替えて転げ落ちそうな気がします
とにかく董卓攻城兵は強いぞってことですね
どれぐらい強いかって言うと、こんな感じでしょうか

董卓広告


・・・おい



そんな訳で司空には戻れたのですが、デッキをどうしようか考え中
A:このまま董卓攻城兵で突っ切る
B:袁術攻城兵引いたので乗り換える
C:馬鈞も引いたので限界突破する
D:適当に普通のデッキを組むw
どれだけ攻城兵だって言うのは置いとくとして、昨日は攻城兵を良く引けました
なのでついつい攻城兵祭りをしたい気がしなくも無し
と言っても、馬鈞は先生がいるし、袁術というか漢だと何で組めばいいのか
袁術、袁姫、董昭、魏諷、王子服と言う乱デッキ・・・が強い気がしないw
2色で何か考えよう・・・かな?

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年08月26日 19:11 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まてこらwww
リアルでこの広告みてた私のドツボじゃないですかw

攻城兵を使いたい?
ならば大将軍を使えばイイジャナイ!

・・・まぁいろいろ間違ってる気がするけど
気にしない方向でw
  1. 2010/08/26(木) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

私は歩兵単で司空に戻りましたが何かwwww
 
 
最近の司空は弱いですよ
 
大体、証18とか19当たりの人に当たって落ちますし
 
歩兵単で司空維持できますからねwwww
  1. 2010/08/27(金) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. マメ #i1AW65Uk
  4. [ 編集 ]

やっぱりここは、暴欲偽帝大将軍で行くしか……(蹴
偽帝の計略カットインは必見ですw
  1. 2010/08/28(土) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

復帰しました
携帯で記事は見てたんですが広告は見れませんでした

M・U・S・C・L・E MUSCLE! 3・2・1 Fire!

是非次はグルコサミンとかで馬鈞広告をお願いします
  1. 2010/08/31(火) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. しるばまる #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
群雄に1.5攻城兵がいないのが難点です
漢と組めばいいというのはそうなんですけどね
まあ、全部攻城兵にしないでもいいんですけどね
大将軍、白馬陣、董卓、袁術、雷薄、陳蘭とかでいかがでしょうか
 
>マメ殿
太尉からあがったばかりの身では司空が怖く思えます
崖っぷちのせいかもしれませんけどw
歩兵単か、、、あしたのがあればそれもやってみたいですね
ひけたら試しますが、卑弥呼もいないんだよなぁ
 
>キツセー殿
そんなにいいカットインなのですか?!
次回は持って行って試してみます
大将軍、暴欲、雷薄、偽帝、劉璋、田豊でいかがでしょうか
 
>しるばまる殿
キン肉マンに反応したのはあなただけです、ありがとうございますw
グルコサミンてどんな広告でしたっけ?
  1. 2010/08/31(火) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1696-a6d363f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
