三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自爆ムズイ


礎を試してきてみたんですが、自爆ってどうも難しいです
自爆に慣れて無いせいでしょうが、数減らしてうまく攻められない
自爆が苦手だから呉を使えないんですが、やはり魏であろうとダメでした
夏侯淵難しいよー!
なんというか、やってても気分が乗らなかったので、夏侯淵デッキはちょっと封印です
使っててなかなかと思うこともありましたが、あわないようです
甄皇后と組ませなかったからだろうか・・・?


と言うわけで、気分転換に漢でまた魔道ゴロリデッキで遊んだり、群で董卓攻城兵デッキで遊んだりしてたら次回より司空昇格戦まで戻ってきました
士気減らしたり、自城を削る方のリスクならなんと言うことはないんですが、士気を使ってまで数減らすリスクに耐えられないようです
最大士気3からの張郃や、城ゲージ赤からの高順のはしゃぎっぷりが楽しいですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年08月25日 18:22 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1695-4050ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
