三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ごろん


夏侯淵まえに袁紹でゴロリとしてみたかったので戦いに行ったら、太尉にゴロンと落ちてました
仕方が無いので、次回からは夏侯淵で行く用意します
予定デッキは、夏侯淵、槍徐晃、槍張郃、陳泰の予定です
夏侯淵使いながら、騎馬少なめというよくわからない構成になりました
おうへいを呼び出して、同じ武力の夏侯淵が消えるという予定です
夏侯淵の自爆は速度1.5倍らしいので槍の速度上昇に使ってみようという算段です
相変わらず妨害系がないので、いつものとおり力押しデッキにになりそうですけど
これで証が5まで落ちたら董卓に頑張ってもらいますw


ついでの大会参加は欠片ボーナス戦で勝てたので、現在欠片16個
これで参加終わりですが、初めてこんなに欠片を集めることに成功しました
珍しいこともあるものですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年08月21日 22:36 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

同じく、夏侯淵の計略で 車輪おうへい を城門に突っ込ませようと企む僕は勝ち組?ぃぃぇ、価値組♪

あ、ちなみに特攻R淵です。当たり前ですが(ぇ
  1. 2010/08/22(日) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

礎と乱れ打ちを組ませようとした俺は勝ち組(キリッ
  1. 2010/08/24(火) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

>荀平殿
特攻夏侯淵!!
コレは気がつかなかったですが、城門に永続大車輪付きだとやばい性能になりそうですよ!
 
>TOTORO殿
乱れ打ちで敵が殲滅できるぞってお思いませんでしたか?
私も思って一回組んだのでよくわかりますw
  1. 2010/08/24(火) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1693-f0bcda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
