三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あれ?


明日から大会があるじゃないですか
そこで礎の実験にはもってこいだと思ってデッキ考えてたんですよ
3.5以降の武将しか使えないようですが、それはありかなということで考えてたんです
で、いくつか実験してみようデッキ作ってたら、、、大会が9コス大会だった!!
実験できねぇw
・・・大会のことは忘れるか、行くなら夏侯淵、曹仁、徐晃、文聘ぐらいでいいかな

大会抜きにして、礎考えてたら自爆して味方を鍛えるか、味方を喰って暴れるかのどっちかになるわけですが、どうも私の戦い方的に自爆して周りをというのは苦手です
なので、どうしても夏侯淵が周りを食べるデッキになっていくんですが、、、無勢になっていくなぁw
なかなかこれはという方向にならないです
無難にいくなら、甄皇后、夏侯淵、EX典韋、曹純とかだろうか・・・?
  1. 2010年08月19日 22:41 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>無難にいくなら~

私から言わせてもらえば、EXが入る時点で無難じゃないです・・・w
  1. 2010/08/22(日) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
典韋は普通の性能だと思いますよ・・・多分
まあ、ネタっぽいのは仕様ですw
  1. 2010/08/24(火) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1692-46c28b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
