三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一撃必殺

そう言えば、書いてないのがあったなということで司空に上がる前に実験した大戦ネタを掘り起こしてみました
どこぞの世紀末ヒーローのように「指先一つでダウンさ♪」を試した結果です
城門への攻弱攻城兵コスト2アタック

通常81.5%
   ↓
攻弱の乱134.7%

ダメージ1.65倍
あれ、1.8倍じゃないな?
定数じゃないのかな
それともあれか、コスト増やすような計算なのか?
よく解らないけど、城門なら一撃必殺の董卓でした

攻弱検証

無くした携帯ですが、悩んでたら今月末にドコモのSIMでiPhoneが動くという記事を見てしまいました
ひたすらじっと我慢しようかなw
でもiPhone2つもいらないし、Androidの方が気になるんだよな
冬モデルまで我慢するつもりだったけど、諦めてXperiaに飛びつくべきか・・・
ちなみに会社支給の3GSがあるんですが、さすがにこれで遊べないしね
電話掛かってこないから通話はいまいちでもいいし、、、

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年08月06日 18:15 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

袁術の巨大化→攻弱で城門で、147%だったと思います。
  1. 2010/08/08(日) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

それも楽しそうですが、士気的に全部使ってとなると微妙ですね
ネタとしては十分だとは思います
一撃必殺はロマンです!
  1. 2010/08/11(水) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1687-6bb82439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
