三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロケテ開始だって


突然始まったらしいロケテに驚きを隠せません
まだロケテだし、慌てるような段階じゃないのかもしれませんが、今回のVerは出る杭が打たれるのが早い感じですね
おそらくは趙雲が変更される感じではないかと思いますが、叩くよりショボーンな武将を持ち上げて欲しいとも思います
さすがにK6さんはどうしようもないでしょうけどw

噂ではいつもの如く、魏の王異さんは範囲拡大の情報修正のようです
これでVerUPごとに着実に範囲が拡大されていることになるので、K6よりも広い範囲になったことでしょう
さすが王異さんですね!
さて、それはそれとしても、錯綜する情報の中で気になるうぃきから気になる情報を(釣られてこそですよw)

全凸の速度2.5倍に!

ついに全凸復活かもしれませんね
槍がいたら死ぬのは今もも変わらないんだから、速度が本当にこれだけでたらいいですね
槍1とか、車輪がなかったら全滅必至ですよ


李儒の火計が知力2確殺に!!

これは火事場デッキに朗報
生き残ったら陥陣営なり火事場計略で止めを刺せばいいんですが、超絶もちをピンで狙うにはようやく許容範囲に到達という感じです
もっとも、城ゲージ消費に変化がなかったら、固まったら撃てないという珍しいダメ計に変わりないですけど


今のところ、私のデッキ構成武将には修正報告がないのですが、いつ修正報告が来るのやら
一応順調に証が増えているので、そこそこ使えるデッキといいたいのですが、ゆとり仕様のおかげというところかな
証6

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年07月29日 15:46 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1679-578277d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
