三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

演出のための炎

董卓攻城兵が楽しくてついついやってしまいます
ついに全国戦をしてしまうまでにw
董卓はもとより、脇の武将も一筋縄では使いにくいのばかり
やはり私はこういうギャンブル的なデッキが似合ってますねw

このデッキで戦い終わって、兵糧を自分の都市の前で回収している画面が出ますが、そのたびにあれだけ李儒が燃やしたり、敵に殴らせている割に綺麗だなと思ってしまいます
ひょっとして、兵糧が少ないのは復興資金に使っているためか?!

董卓攻城兵デッキで全国戦に行った動画です
賈詡と気炎撃と言うのはよくわかる組み合わせです、私もそうでしたから
とどめは董卓としても、李儒大活躍動画でしょう
本当はもうちょっと残ると思ってたんですが、あまりのギリギリにビビりまくりでした
まさに“ご利用は計画的に”です



負けそうになって逆転できるのはいいんですが、李儒がどうにも怖い
なので、こんなデッキも考えてみた
突撃を止めるために馬超、硬い象さん兀突骨、残り1にロマンの張横
防御を忘れた攻撃デッキができそうですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年07月16日 18:20 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

下の動画と含めてお見事です!

僕の出来なかった夢をTomさんがはたしてくれましたw
群雄はやはり乱や城削り計を生かして組み立てるのがよさそうですね
自分ももう一度ぐらいチャレンジしてみよう・・・かな
  1. 2010/07/18(日) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #-
  4. [ 編集 ]

このデッキ面白そうw
董卓攻城兵さえ持っていれば……!
  1. 2010/07/19(月) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. 千里 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ゆたんぽ殿
一回で80%超えのダメージと思えば城削り計略も怖くないですよ
むしろ陥陣営的にはご褒美ですからw
 
>千里殿
おもしろいですよ
一気にゲージの削れる音は快感ですしねw
早く引いて試してください
  1. 2010/07/19(月) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

董卓はいいぞー。李儒もいいぞー。というか李儒の挙動がいちいちカッコ良いw
  1. 2010/07/20(火) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
多分こっちの李儒を使って喜んでいるのは数少ないと思いますが、火計李儒は結構いいです
虚栄の都とか言うことがいいですね
董卓といいコンビですw
  1. 2010/07/22(木) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1670-4afac009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
