三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パンツ丸見え動画


タイトルは・・・
嘘じゃないよ!
でも、おもいっきり釣りなタイトルです

動画は極上極悪の人が入ったデッキです
パンツ丸見えなのは、落城後の演舞でですw
董卓か木鹿大王で落城するともれなく見えます、、、orz
あれは多分おむつであって、パンツじゃないのかもしれません
だから恥ずかしくなんてないんだよ!!

ちなみに城門81.5%です。武力変化で1%ぐらいの微妙な変動がありますが、、、武力上げは城ダメージ増加というよりは、生き残る手段ですね
だいたいどんな状況からでも一発で逆転するこいつの威力は爽快です
動く大流星みたいなものですw

ネタ的デッキ構成武将紹介
董卓 ~歩く大流星~
1試合に3回はある城門到着。そのうち1回でも叩けたら負けない!
そこまでする気もないが、張横の攻弱は攻城力1.8倍とうぃきにあるので、城門で成功したら一撃落城可能のはず
壁でも51.5%のようなので、2回叩けば勝ちだが、『攻城兵は、城門より出でし、城門へ至る』と言う格言もあるので、城門のライン以外を歩くことはありません
城門に入れ損なった時がすなわち壁攻城w

李儒 ~董卓様のために~
相手に当たれば自城ゲージを11.8%も捨て去る驚異の火計
だが城門80%オーバーの董卓と組めばその攻城成功のために容赦なくぶっぱなしますw
もし攻城失敗してもそれをカバーする男が後ろに控えております
8部隊までにならいつでも燃やしてやるよw
と言うかこいつのおかげで、群雄唯一の連環計略の軍師が使えないのが痛いというべきか

高順 ~最後の帳尻合わせ~
この男がいるだけで相手は攻城をためらい、董卓の脅威に対する事になる
仮に壁一髪を守ろうとか考えても、放火魔が火を放てばもりもり元気になる火事場武将
董卓の前を阻む邪魔な柵を破壊するのが基本の役目
最後は士気3で化物になって、董卓の攻城をサポートします
董卓抜いて普通に陥陣営デッキでいいとか言うとロマンが消えるのでダメです

木鹿大王 ~2人目のパンツ丸見え男~
士気3ではじいて攻城を成功させる役目
または序盤から柵に向かってひたすら歩いて柵を壊す
弾いて弾いて槍が消さないで高順が刺さる内なる刺客(え
攻城成功のためと思ってもなかなか弾いたぐらいじゃ攻城成功できないのが困ったところ
正確に横に飛べばいいけど、うまく横に飛ばせないですな

そんな演習戦です

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年07月15日 18:47 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1669-c5fd5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
