三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

PIYOPIYO


ようやくEX大喬動画が出来上がったので公開です
苦楽と快延とのコンボという、やり過ぎデッキです
ただ、そんなものの検証というか実験より司馬懿の水計連破の威力検証のような気がしています



このデッキの致命的なところは、苦楽なのに柵はないし、伏兵いないしで、序盤というか踊ってからすらどうしたものか悩む始末
やっぱり柵が要りますねぇ
でも乱持ちで作持っているコスト1が群呉にいないですからね
最低伏兵で防衛するべきでしょうか、、、どう思います?
たぶん、暴乱にしなくていいというのが結論になりそうな予感です


実験だとか検証だとか、ネタだとかばかりなので、最近使っている群雄デッキを見せてみます
張角が楽しいですよw
一応真面目にデッキ組んでますよ




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年07月08日 11:11 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

苦楽なら快延よりも速毒のほうがいい気がしました。
快延は英魂舞黄巾乱のほうが…

あと、管理人さんはいらな(ぉ
  1. 2010/07/09(金) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. しるばまる #-
  4. [ 編集 ]

張角で突っ込ませたところが笑った・・・
華雄さんに火事場系入れて突っ込ませても面白そうw
  1. 2010/07/09(金) 13:08:43 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎 #-
  4. [ 編集 ]

>しるばまる殿
管理人さんが要りませんか、そうですか・・・でも抜けないのがあの時代を生きた漢のサガなのです(え
いいんです、苦楽なのに死なせないようにするとか、いろいろ間違った方向なのが私のいつものことですから
英魂黄巾乱はかなり強そうですね
 
>笹木琥次郎殿
本来は攻城兵突っ込ませたりするものなのですが、柵を無視できるのがいいですね
張角+董卓で恐怖のロケット砲も面白いんですが、なかなか固まってくれませんからね
それ以前にそんなデッキで戦える自信も無いですけどw
華雄の場合はお供に高順がいるから柵が意味無いという利点があってなかなか張角と一緒にはいませんね
  1. 2010/07/10(土) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1664-391abdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
