三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

管理人Day


今日は全国的に管理人さんの日だったようです
私も漏れなく310円で管理人さんを入手
早速演習戦に行ってみました
6回やって、相手に3回管理人さんがいました
見事なまでに管理人さんオンパレードw
私も使い続けて6戦もしたので、人の事は言えませんが、響子さ~~ん、好きじゃぁぁぁと、五代君のような叫びを上げそうです

使ってみた感想ですが、計略ガチだよ
士気5はちょっと重いけど、コスト1の補助計略としたら小虎の春眠の誘いとタメを貼れるぐらい使える気がしました
柵こそないけど、武力2の弓としてみたら横弓しながら防衛隊を堅くできるんだから十分です
個人的には英魂系の計略と思っていただけに、ちょっと意外でしたが、響子さん的には守る計略はマッチしてるから完璧ですよ
肩書きが死神ですかと言いたくなるんですが、ある意味あの嫉妬深さはそういう風に思えなくもないかもと、原作知っているといろいろと、余計な妄想膨らみますね
まあ、横道にそれましたがこのカードは(コンパチではなく、オリジナルとして)使われるExだと思います

効果時間などの検証はたぶん明日ぐらいからニコニコなどは響子さん一色でしょうからそちらで確認しましょうw
一応私もしたかった響子さんデッキがあったので、それが成功した動画を予約してきました
明日か明後日かには出来上がっているでしょうから、それから公開とします
どんなデッキかは、お楽しみにと言うことで
バレバレな気はしますけどねw

響子さんの娘だから、孫氏を春香ちゃんと呼んでやろうかしら(え

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年07月05日 23:59 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も買いましたよ
計略もスペックも思いのほかガチだったので、
ちょっと驚きました

まぁ累計30万部と仮定して、日本で一番多く出回ったEXだからかなぁ・・・w

単色でもそこそこやるでしょうが、コストの軽さから
2色でも見そうですね

あと私のブログでも書いたのですが
襟元のデザイン、気づきました?
私は原作みた事あるので、ニヤリとしましたw
  1. 2010/07/06(火) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

あまりのガチさ加減にどんな落とし穴があるのかいぶかしみました
PIYOPIYOは当然じゃないですかw
ところで、、、ブログ?!
どこだー
  1. 2010/07/07(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1661-84d8fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
