三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風が吹いてきたかな?

缶詰1ヶ月、何もしてこなかったわけではないw
毎日とは言わないが、週1ぐらいならログの隙間をかいくぐって遊べる1時間ぐらい見つけたwww
と、言うわけで、週1ぐらいは更新できるようにします
まあ、かいくぐりなので、更新できなくてもそれは仕方なしということで
やろうと思えば毎日でもできるけど、ばれて穴がふさがると、ねw

そう言えばようやく大戦を置いている店も見つけました
缶詰先につき移動は2本の足しかありませんが、1時間も歩けば着くから無問題
大体10時ごろまで仕事しているような気がするけど、それもまあお金使わないストッパーと思えば無問題
とはいえ、17日に行けるほど楽天家ではないですがね
行けたとしても最後の1時間ほどで台が開いているとも思えないし・・・
それでも眺めて新カード見るぐらいはできるかな
運が良ければ来週にはその辺のことでも書いて更新します
  1. 2010年06月16日 00:39 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1651-9c38dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
