三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

これより先、闇


やっと先週が終わりました
しかし仕事は終わりません
そして来週は缶詰とか、、、
この缶詰が解けるのは7月って言うオチが、、、、
復帰したら間違いなく浦島太郎です
三国志大戦はVerUPしてるし、戦国大戦も稼動していそう
アニメも新シーズンだろうし、時の流れの速さを実感できるでしょう
むしろ早く終わったと感じるぐらいだといいんだが・・・
そう言うわけで缶詰先の環境はたぶんネットないwww
いまどきどんな僻地だと泣けてきますよ
いや、あるけど使うわけには・・・さすがに全ログ残ると解っているところではねw
そんなわけで缶詰期間は確実に、缶詰前の準備期間もかなりの確率でネットつなげないと思う
7月頭には戻ってくるからそれまで、ばいちゃ♪
みぎむいてひだりむいて、ばいちゃばいちゃ♪
  1. 2010年05月16日 20:17 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

がんばってください
  1. 2010/05/16(日) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. 一般兵 #-
  4. [ 編集 ]

負けないで下さい。

病気せんようになー。
  1. 2010/05/17(月) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

御帰還を首を長くしてお待ちしております。
  1. 2010/05/17(月) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. 神羅 #-
  4. [ 編集 ]

(仕事があるだけ)感謝なさい

まあ、やりきれなくなる仕事が多いのは困りますけどね^^;

ログ削除の権限はないのですか?(ぉ
  1. 2010/05/17(月) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

次お会いするのは3・59でしょうか
無理せずがんばってください
  1. 2010/05/19(水) 14:00:06 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

どうかお体には十分お気をつけて(・・;)
頑張ってくださいb
  1. 2010/05/21(金) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

お仕事頑張ってください~。
  1. 2010/05/22(土) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます
復帰までもうしばらくですが、がんばってきます
  1. 2010/06/12(土) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1649-27d059dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
