三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ロケテ祭りのいつもの日常


相変わらずというか、予想通りと言うか、いつもどおりの祭りのようで安心しました
正直、情報すら上がってこないぐらい寂しい状況にならないかと心配してたんですが、まだまだ大丈夫なようですね
もっとも、、、戦国大戦稼働したらどうなるかわからないですが

うぃきは予想通り見る度に修正されて、情報増えて消えてが繰り返されていた模様
そして嫌な予感通り、蔡文姫消えてた・・・
いや、消えていたと言うか互換カードのところに持っていかれてた
蔡文姫が互換で、文聘が新カードなのは何が違うんだ?
能力変更か?特技追加か?
復活でも新カードでも面白ければ何でもいいんですけどねw

まとめはいろんな所にあるようなので、一つ一つ突っ込んでいきませんが、袁術と黄皓はどうなんだ?!
馬鈞もかなりやばかったけど、あれはコスト1で士気12と言うかなり特殊な攻城兵用計略でしたが、袁術の攻城兵で超絶強化って・・・
業炎陣対策なのか乱戦しやすいようになのか、大きくなるって、どこのSF兵器だよw
しかもスペックに軍持ってるってのはどういう事だ
袁術が怖すぎますよ
普通にコンボできる士気で攻城兵が超絶強化は良くないと思います
せめて効果時間刹那でありますように

袁術の最終兵器計略も大きくなるという謎計略でしたが、黄皓の形略も噂だと戦場の中央に飛び出す計略って言うのも謎どころかふざけるなと
100歩譲って単体ならまだいい
乱計略ってどういう事だろう
しかも城内で発動とか、よく分からないにもほどがあると思います
今解っている範囲の、新魏延、黄皓と呉の文鴦、文欽、孫皓など速度の早くなる計略と乱持ち槍と組ませたらカウンターがすごく怖くてたまりません
全員乱にしなくても、カウンター用と防衛用で乱の有る無しで・・・
毒効果が出たばかりの劉虞なみでありますように
私としては、たぶん苦楽要員として使うんだろうけど・・・柵も持ってるし
いっそ十常侍のように伏兵も持ってればいいのにw

士気4:止めて、範囲内の敵部隊×2の武力上昇。範囲は自分中心円、ちょっと右ズレ
士気8:範囲内の敵部隊に武力差ダメージ。範囲は自分中心円(武力9に4割とうぃきに)
士気7:範囲内の敵部隊を止めて、武力差ダメージ。範囲は前方長方形、赤壁なみ(武力8に5割とうぃきに)
ばちょぉぉぉぉ!!!
2.5コストで怖すぎですが、、、単体なのか範囲全部なのか
もういっそ士気10にしていいよ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年05月08日 09:35 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1646-b07c5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
