三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4月の終わり、苦楽の・・・


デッキを考えたらやってみたくなるのは対戦プレイヤーとしたら当然ですよね!!
そんな訳で苦楽をやってみました
はっきり言って、今までの苦楽は今のVerでは生きていくのは至難だと、痛切に感じました
触れて溶けるコスト1たち
攻城しても壁に落書きしたぐらいにしか感じない程度
色んな意味で心がバキンと折れても不思議じゃないです
やるなら6枚以下でないともう無理なのかな
苦楽をメインに据えると言うデッキではなく、超絶強化のお供か、号令の補助とかの方が実用的かな

そんなことを感じて戦った結果です
まあ見事に勝てない勝てないw
証は減る減るwww
それでも楽しいと感じる私は舞から離れにくいみたいです
動画の方はようやく戦い方を思い出して勝てた戦いです
勝率は・・・聞くなw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年04月30日 11:34 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1641-6c0f888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
