三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

犯人はヤス


いきなりネタバレをタイトルにしてしまいました
何かって言うと、この動画の27カウントでタイトルが浮かびました
お前が犯人か!!
そんな感じです
その一点のために動画にしましたので、2回更新です
こういうちょっとしたネタが入ると負けても楽しいんですけどねw




おまけですが、ここ最近の対戦で確実に一騎討ちが発生します
コス3の癖に武力が低くて勇猛も無く一騎討ちさえしなければ役に立つ大軍持っている人とか、コスト1で薄幸と言われている舞姫なんかが喧嘩っぱやくて・・・w
今回の動画のデッキは、私にしては珍しく勇猛が無いので、一騎討ち勝率ほぼ0です、、、ダメすぎ
計略中であろうが、相手との武力差がどんなにあろうが、負けるものは負けるんだよw
開き直ると言うか、負ける負けると思って戦わないとショックでがたがたになるんですよ
一騎討ち開始は即死計略食らったと思うことにしています

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年04月22日 15:41 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

一騎打ちww

神速は基本あまり勝てないですw
やっぱり速度上昇系計略はきついなあ・・・と思います。
1枚目の機略後の動きがよかったですね♪

ちなみに、俺の.Netポイントは45020ptです。
使い道ねぇwww
  1. 2010/04/23(金) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
一騎討ちはもう無理ゲーです、ダメすぎですがw
運も良かったですが、いい感じに動けました
ポイントは本当に何に使っていいのやら・・・w
  1. 2010/04/24(土) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1638-e47459f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
