三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

貯蓄


演舞場で使わないうちにいっぱい貯まりました
.NETポイントとスタンプが無駄に余ってきました
.NETポイントは13450
スタンプカードが8枚と8個
2月の繁忙期に入る前なんかは.NETポイントはチームフラッグ作るパーツ買い込みで全部使ってたのに、ちょっと使わなかったら何故かこんなにw
もう何に使っていいのやら
兵士モデルを旧一般兵黒を好んで使っているだけに、兵士モデル交換もよほど琴線に触れないと要らないし、なかなか使うものがありませんよ
VerUP前に凧をコンプするか?w
個人的には昔携帯の待ち受けに合った画像をPCのデスクトップ画像に使えるようにしてくれたらいくらでも買うんだけどね・・・
著作権無視のコピーやオリジナル武将カードに使われるのが解っているので、やってくれないと解ってしまうのが残念だ


証0に落ちるまでにいろいろ使って、何種類かデッキを変更して、屍に目覚めようとしたデッキの成れの果てです
何と言うか、20戦してたまに勝つとスゴク嬉しくて見所無くても動画にしちゃうね!!
・・・なんで動画にしたのかわからないが、発注しちゃったので自分を晒し公開
見たらわかるでしょうが、凄い浪漫コンボ狙いデッキです
士気11から溜めて、屍超えて、昇華させたら34槍と29麻痺弓の出来上がりとか妄想しました
何回も狙いましたが、、、無理でしたw
援護槍を文鴦、攻城を董襲、マウント馬に太史享とかの方が良かったかも


テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年04月22日 13:07 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1637-9ebbe2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
