三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

4勝


最新20戦もついに4勝までになりました
証もきっちり0になり、あと3回負けたら1品落ちです
デッキも一定ではなく、思いつきでメンバー変えたり、コンセプト自体変えたりなんでしょうがないねっていう範囲ですが、負けすぎた

英知号令は使っててたしかに長時間&最高+8と言うところは魅力でした
機略と組んでのコンボは速度上昇もあってかなりいい使い勝手でした
が、基礎武力低すぎて辛い
そして攻城力低いのも辛い
偶然にしては出来すぎですが、黄蓋入りデッキに4連戦して取り返せないw
黄蓋流行ってる???
撤退するとは言え、1発2発の殴り合いで戦うにはきついです

普通に+5号令がやっぱり強いかな
さもなければ超絶強化か
・・・今は負けてるからこんな真面目に考えてるけど、2回ぐらい勝ったらすぐにいつものに戻るんだろうな
さてさて、勝てそうなデッキってどんなのがあるかなぁw



  1. 2010年04月21日 20:40 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

下の動画見る限りでは、号令はやめたほうがいいかと
私は逆に、超絶を入れたデッキが使えないですが^^;
まぁ向き、不向きは確実にあると思います

どっちかというと士気をこまめに使って足並み崩すのが
向いてそうなんで、人馬一体とか使ってみたらいかがですかね?
  1. 2010/04/21(水) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

は、反けi・・・いや、なんでもないっす

少しの間演習に逃げて試行錯誤するのもいいかも知れないですね
正直大尉昇格戦は精神的に疲れるので自分は避けたいです^^;
  1. 2010/04/21(水) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

>シン殿
逆に言えば、士気を貯めて殲滅するのが号令の戦い方なのですね
まあ、向いてないのは解っていても、いろいろやりたくなる年頃なのですよ(え
超絶が苦手・・・全凸は超絶のような気もしますよ
 
>ゆたんぽ殿
確かに昇格戦の辛さは避けたいです
とは言え、よほどのネタじゃない限り演習は行く気ないんですよね
  1. 2010/04/22(木) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1636-605e9810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
