三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

英知


英知曹操見参!
安かったので買ってみたw
まさかSR曹操がこんなに安くなるとは
今までのVerで、初めて曹操が全部揃いましたwww
次の追加で曹操がいるかどうかは気になるところですけど、LEまで含めて揃ったのはちょっと嬉しいですね

デッキ構成

英知は長いし頭が良ければ最高+8だ
つまり知力12の武将で固めたら最高の結果になるわけだ・・・知力12、12、、、いねえよ!
と言うことで、賢女の教え使ったら知力7でいいじゃんと言う思考のもとでできたデッキです
正直、全員初めてと言ってもいい武将たち
計略も初めてづくし
そんなSR買ってすぐ、思いつきの第1戦で、いつもの通り全国戦w



動きが悪いのは、たぶんブランクのせいだと思っておきたい
実際はいつものとおりだが・・・
いつもはこっちが高武力使うことが多いので、あんまり気になってなかったんだが、武力低いと結構溶けるの早いんだと実感
武力5ぐらいだとあんなものなんだ

序盤も中盤の李通も、全般的に戻すのが遅いな
ちゃんと戻しておけばいいのに、何を無茶しているんだか
最後なんて、なんで英知が端っこなんだwww
おかげで英知に入れるために大変でした
そんなぐだぐだな戦いです

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年04月19日 17:39 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

確かにかくわいがすごい扱いになってますねw
英知も楽しいですが、相手のケニアデッキもなかなか楽しいですよ。
気炎ではなく無双で代用できる、というか無双の方が良い気がしますが。
  1. 2010/04/20(火) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. 千里 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

英知は強いですw

ただ、自分は低武力をすぐ殺してしまうため、4枚英知を使ってますw
士気の運用さえ気をつければ5枚より強いと思いますw
  1. 2010/04/21(水) 01:11:44 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

>千里殿
槍なんて(ry
相手のケニアの方が私向きという気がしてきましたw
 
>TOTORO殿
普通に4枚英知を使ってみました
・・・武力依存の壁にwww
  1. 2010/04/21(水) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1635-384b7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
