三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

まさかの英語

龍之介殿のBlogで見た情報です

「三国志大戦3 WAR BEGINS」
6月中旬稼働開始!
追加武将は100枚以上


勢力的に各勢力20枚ずつでしょうか
それとも魏呉蜀が相変わらず多くて群と漢は少なめか?
おそらく軍師が3枚は入りそうだと思うので、武将としてはこの前と同じぐらいかな
今度のVerは特技『連携』の復活ですよね!
我が懐かしの毒連携デッキの復活かwww
しかし梁行が居ないとなると、毒持ちとなるのは・・・蔡文姫の復活フラグですね!w
漢軍でダブルS復活が見えた(え

それにしても・・・
称号も太尉、司空で三公の残り司徒は無視
Ver名称も青龍、鳳凰で奥義的に残りの白虎は無視
これがセガのクオリティと言うものなんだろうかw
どっちにしても、英語はないよなって気になってますが、追加武将で変なの居ないだろうな?
英語タイトルだしなぁ、まさにLegendとかいって歴史上のとか・・・ローマとか
17日の全国大会終了時にお約束なOP発表があるだろうから、それを楽しみにしてましょうw
OPに臏刑者とか明らかに西洋とか、日本的とか変なの有ったら流石に辞めるかもしれんぞ
お願いだから、卑弥呼だって個人的にはダメな範囲なんだから、それ以上のダメ範囲から武将というかカード持ってくるの無しにして下さい

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年04月12日 19:41 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

タイトルに英字が入る三国志は
ランペイジとか一騎当千ホニャララとかSD三国伝があるのですがw
一抹の不安を覚えつつもー
ver up、カード追加という情報が流れるのは嬉しいことですよwww

軍師田中一郎は日本に渡ったようですが・・・
  1. 2010/04/12(月) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

タイトルに英語・・・w
確かに白虎やら司徒やら完全に無視ですね・・・。
さすがSEG〇クオリティー!!
ほんとにローマ人出そうで怖いですww

とりあえず壊れカードが出ないことに期待・・・w
  1. 2010/04/13(火) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

それがセガクオリティだろ

連携っなんだよw
連計だろwあなたこのゲームやったことあります?
  1. 2010/04/13(火) 01:09:28 |
  2. URL |
  3. エヴァンジェ #iHPI7BCk
  4. [ 編集 ]

白虎が無視なのは、2.1が獅子だったからではないかと推測します。
司徒が無視なのは、前漢の三公とごちゃ混ぜにしたせいだと思います。

まぁ、流石にローマとかは無いと思いますが、異民族は何人か出るかもしれませんね。

なんにせよ、楽しみと不安で胸一杯であります。
  1. 2010/04/15(木) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

タイトルに英語が入ってるのは、海外の大戦稼働してる所とマッチング出来る仕様になったからと思われます(多分
一応そう言う情報があるので……
  1. 2010/04/16(金) 07:00:09 |
  2. URL |
  3. 関劉 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
そうか、そっちの武将カードか・・・いや、もっとダメだろw
戦国時代まで生きたのか・・・軍師田中一郎こそが徐福だったのだよ!!
 
>夜行殿
壊れカードが出ないわけがないw
出てこそのSSQ
その波に一度でものってみたいものですw
 
>エヴァンジェ殿
誤字なんてこのブログではいつものことさ
 
>キツセー殿
そうか、Ver2まで考えればいいのか!
まあ副題なんかおまけでいいんですけどね
 
>関劉殿
海外と!?
ラグがむちゃくちゃ怖いですが、広がれば楽しそうですね
・・・しかしラグがありすぎな気が
  1. 2010/04/16(金) 18:05:12 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1632-9348c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
