三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ウラシマン


ちょっとした間に浦島太郎状態だったようです
なんでも「戦国大戦」なるものが出るそうじゃありませんか
今の時期の発表なら毎度のパターンで5月か6月でしょうか?
いろいろ気になるゲーム情報ですが、どんな感じかな?

おそらくみんなが思っている稼動直後の声「織田の鉄砲チート」「武田の騎馬ふざけるな」「上杉テレビ補正で強すぎ」
こんな感じでしょうかw
紹介が合ったぐらいだから、最初はこの3勢力がメインになるのでしょう
三国志ですら群雄の扱いがあったんですから戦国でもと思いたいのですが、、、そんなことしたら群雄が強すぎる気がしないでも無いw

一体どんなゲームになるのか興味は深々、財布はスカスカですw
三国志もまだつづくと言うことですが、かなり食われてそろそろ終焉になりそうな嫌な予感もありますね
なにしろ、ほとんどのゲーセンで三国志クラスの筐体を複数入れるスペースないし・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年02月24日 16:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ときめく心忘れたら
見えないのさ
空には何も

…ですな。

もとい
どうなるかわかりませんが…大戦継続という報告を信じるだけですよ。

…あと無理は駄目よ、朋友。
  1. 2010/02/24(水) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

三国志は終わったら終わったでしょうがないかなぁ・・・
という気がします なんだかんだ5年も続いたわけですし 個人的には三国志のほうで交友も広がったわけですし、うまいこと共存してくれればいいのですが

大戦と似たようなシステムになるなら
「範囲内の味方の騎兵の武力と速度と突撃ダメージがあがる」
っていうのを入れてもらえれば、それはそれで・・・
という感じです(笑)
  1. 2010/02/25(木) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
狼のしっぽにじゃれつくと怪我をするぜ、と答えて置きますw
悪の美学のためこれ以上はお答え出きませんwww
大戦は3.594か3.59Cをするまでは意地でも続くと思ってますよ
 
>シン殿
私も踊り子がいれば・・・
三国志でもムチャぶりで多数の女性が登場したので、戦国でもオイオイと言うのが出てくるでしょうw
騎馬だと武田って言う気はしますが、上杉もなのかな
と言うか、島津、尼子、長宗我部、その他近畿や坂東武者たちの扱いが気になる
最初は信長の野望第1作のように甲信越中心なのかな
  1. 2010/02/26(金) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1619-8fdf9025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
