三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

35コマ

まっわーれ
って感じでコマを回してみました
かなり爽快でした
こんなデッキです


初期目的は、コスト2.5の兵力約300%武力10槍が城門に居座ってうざいから、こっちはコスト3の武力10槍で先に落城目指してやるぜw
いろいろと脳内で変遷がありまして、こんな形に落ち着きました
当初の目的は上のような形だったのですが、最終型はどう考えてもコンボ成功w
と言いつつも目的のコンボまでの準備に士気12を要し、さらに発動に士気8が必要と言う糞重たいコンボw
まあ発動したら無敵でしょう(多分
ダメ計が怖いので、その対策に蔡文姫
超絶ゴリゴリ乱戦用に集中増援と言うことでこんなデッキです
相変わらず劉虞のところは孫堅じゃないのだろうかとか思いますが、属性も合うし所詮は国力稼ぎ用なので性能はそこそこあればいいかと言うことでこいつにしました




序盤は相手の誤爆っぽいのとかにも助けられつつ、お互い国力を貯めるのに大忙しです
国力3になって士気もたまってお互いにやりたい事を始めますw
弓の使い方がヘタで、無駄に城門攻城を喰らってしまいました
走射して乱戦で十分だというのにお恥ずかしい限りです
なんとかやりたい事ができて、戦果も上がったので良しとします

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月28日 12:28 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

武力35の車輪は相手にしたくないですww
夢はありますが、夢で終わりそうですね・・・
雲散なんていた日にはww
  1. 2010/01/28(木) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

封印縛陣でもぬるぬる動くコンボ後の武力35雄飛孫策には思わず笑ってしまいましたww
決起号令(国力3)の相手がまさかアレほどまでに削れるのは凄かったですw
そして、何気に武力10の弓兵が強い@@;
  1. 2010/01/28(木) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

何故だろう…
朋友の動画を見てないのに、
昨日同じような武力の投げ車輪を見てるんだな、
これが。
デジャヴか?(お
  1. 2010/01/30(土) 10:58:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
雲散は勘弁してください
まあ、どんなデッキにも弱点は有ると言うことで気にしちゃダメですwww
 
>夜行殿
封印と言うか速度低下くらったから追撃は諦めようかとおもったら動くので追いかけてしまいました
さすが雄飛は強いですよ!
雄飛まで行くと士気は足りませんが、大車輪孫策と極みで死んじまえーって言うのも狙ったんですけどね、無理でした
 
>龍之介殿
それがロマンと言うやつだよ!(え
  1. 2010/02/01(月) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1611-66e43fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
