三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

SR軍師が怖い

とててん♪
流行り廃りによって怖いものなんかよく変わるもんです
最近じゃよく、高コスト槍怖いなんて話をよく聞きます
確かにR張飛やR文鴦、R華雄もよく見ます
しかし私にしてみたらそんな槍なんか大したものじゃない、挑発で連れ回せばおしまい
じゃあ超絶強化が怖いだろ?
いやいや、あんなのはダメ計一発でサヨナラじゃないですか
わかったわかった、舞が怖いって言うオチだろ
たしかに面倒だが、そこまで怖がるものじゃないだろ

そんな感じでおりましたが、ひとつだけ怖いのがありました
軍師です
武将って言うのは画面に見えているからこそ対処も考えつきます
ですが軍師、特に最近追加されたSR軍師
こいつらの攻略はかなり痛い
SR軍師がでるだけでガクブルものです
思い出しただけで怖くて震えだした・・・

と、言うわけで俺は隣の部屋で寝ますよ
ああSR軍師怖い
恐いから寝ちゃお
SR軍師こわいよー
ほんとに寝ちゃうよ、、、SR軍師怖いんだからね
とててんしゃん♪


饅頭怖いはいいんですが、SR軍師がいないなぁと
今までは特に使うこともなかったのですが、最近槍を使うことが多くなったので張春華か周姫に大車輪付けたいなとか思ったりw
騎馬単だと速軍とか神速ならときめいてやるわって言う気がしてて、攻略に興味なかったんですが、槍だと欲しいなと思い出しました

やりたいのは城門でがっちり車輪なんですが、混元がっちりもいいなとか思い出しました
属性が甄皇后しか合いませんけどw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月26日 10:35 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1609-889d624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
