三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

産むんだゾウ

以前女性を産む機械などと言ったバカ議員が居ましたね
まあ、バカじゃない議員を探す方が大変かもしれませんけど
今回のデッキはそんな産む機械デッキを目指して、失敗した対戦です(え
何と言うか、うまくいかなかったけど、別の部分でうまく行ったので満足しちゃいましたw
コンセプトは舞って肉を食わせれば士気がどんどん増えていく!
本当はサブ軍師で入れた張昭の知略陣を張って計略時間延長を目指すつもりだったんですが、慣れるまではと思ったら1回目で満足してもうやらないかもってなっちゃいましたw
そんな息抜き大戦のデッキです



序盤にうまく行き過ぎて、落城勝ちしそうだったので逃げますw
演習でなかったら勝ちに行っていたでしょうが、演習でネタなのに勝ちに行ってどうするんだと
相手のやりたい事はチームらいぱでよく見ているので、体験したいなと思うのも有ったり
そして肉の人がやってくれたので、もういいやとwww
このデッキの基礎案では虞翻のところは張昭だったのですが、、、なぜか居ない、持ってないw
引いたような気はするんで、どこかに紛れているだけだとは思うんですが、無い!
じゃあ小虎と思っても、こっちは考えるまでも無く持ってないw
と言うことでダメ計柵の虞翻になりました

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月23日 13:16 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

動画拝見しました♪
なんだかんだで虞翻が良い活躍b
開幕はお見事でしたっ! そして知略昇陣が無駄に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
熱い試合で面白かったです☆彡
  1. 2010/01/24(日) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

いましたね~そんなこと言ったバカな議員がww
まあ政治家はアレなんで仕方ないですけどwww

動画拝見しました(*^▽^*)
開幕のまさかのリードはかなりびっくりしました(^▽^;)
今回は英魂舞の活躍より象さんがかなり輝いてましたね
象さんかっこうぃーー!!
  1. 2010/01/25(月) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

相手のデッキは最近群雄使いの間で人気のすしさんのデッキですねw
城ゲージを削ろうとしてやりすぎて惨劇にw

英魂だとやはり孟獲や馬騰辺りが相性良いですよね
快進撃+旧祖茂(身代わり)や黄巾の乱で半永久機関みたいなデッキをやってる人もいましたねw
  1. 2010/01/25(月) 06:40:26 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

>夜行殿
地味な虞翻に乾杯です
相手の知略は投げの合図だったかなとも思いましたが、演習だし付き合ってねってことでw
士気が7あって火事場2体が攻めてきたら確かに止められないかも
 
>黒師殿
人馬が序盤のすべてでした
英魂は舞っただけでしたが、孟獲は大活躍でした
ゾウさんサイコーw
 
>順平侯殿
はい、すしさんデッキです
知っていたから対処も考えられましたが、知らなきゃどうしようって感じですよ
他の人のやらないような英魂舞の面白いデッキがなかなか見つかりませんw
  1. 2010/01/25(月) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1607-c1609ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
