三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

何が起こった?!

誤爆のたびにそう叫んでいます(心のなかで)

無勢デッキで戦っていた時でした
文鴦と関羽が残りました
相手は4部隊ほどいます
鬼神チャーンス!!
そして始まるまさに夢のような出来事!!

タメ始める文鴦
一騎打ちを始める関羽
結果、戦場の中心でタメを続ける男がひとり
この間、わずか1cの出来事!!
集中増援をうつことすらできなかったw

夢だと言ってくれー
一瞬でチャンスがピンチどころか、もう駄目になった時でした



その負け試合で龍玉が7つ揃ったのはなにか優しくしてもらったと言うことでしょうか・・・
ダブリ3つだったし、珍しく早く揃ったものです


4枚無勢を2回試しに行ったら2回とも4枚デッキ相手だった
1戦目は無勢対決、2戦目は鬼神対決
最近の流行りから考えたらこうなるってことかね?
無勢対決には勝ったけど、鬼神対決は上のような誤爆で死んだw
久しぶりに3回戦行けると思ったのに、情けない

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月20日 14:56 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

分かりますわ~
自分も最近不運なタイミングで一騎打ちばかり。
最近使っているデッキは枚数が少ないので、もうアホかと。
実際一騎打ちに負けると枚数少ないデッキはかなりきつい。
もう、嫌だ…こんな大戦。
と思いましたが、英知がかなり強いので踏みとどまろうかと。
英知、神速郭嘉、関羽、甄皇后(自陣張り知略)
これでかつる!
  1. 2010/01/20(水) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

人呼んでGO☆BA☆KUですね、わかりm(ry

自分にもあるあるだから困るw
神速デッキ使って自城前からウホ徳が特攻し始めた時はかなり涙目でした・・・・。
  1. 2010/01/21(木) 02:48:04 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

誤爆は日常茶飯事です(キリッ
勝ち戦の時に限って董卓やゴッツンが誤爆するんです。
おそらく、相手も何が起こった?!と叫んでいるはずw
  1. 2010/01/21(木) 09:50:43 |
  2. URL |
  3. 橘生 #-
  4. [ 編集 ]

>MM司令官殿
勇猛持たせてても負けますからね
一騎打ちがどれだけ痛いか、、、
まれに勝てるとテンションアップ、アドレナリン大量分泌でハイになりますよw
英知、機略、隠密神速、無勢というのに会いました
機略+英知の長時間に死ぬかと思いましたが、偶然の迎撃3でなんとか勝てました
 
>TOTORO殿
画面に選択計略出てても違うのが選ばれるような気がしてます
ロックする暇の無い時なんか、もはや運任せって気になりますよw
私は、戦闘中に突然舞い始めたりすることもあります
 
>橘生殿
誤爆が有ってこその大戦ブロガーですね!!
号令誤爆は士気的にも終わったーになりますね
  1. 2010/01/22(金) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1605-2ba2a17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
