三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

35%

最新20戦で7勝
数字通り3回に1回の勝利
どんどん減っている証と声望

このデッキは悪くないはずだ(俺以外の人ならね・・・)

やはり超絶が無いのが痛いか(違う)

全体的に士気が重いか(それ以前だ)

・・・俺に麒麟児は扱い切れぬと言うことか

いままで程の集中増援を選んでも勝つときは使う必要もなかったり、負けるときは単騎撃破されて使うこともなかったりと、使う暇もなかったのですが、久しぶりに使ったのでその時の動画を
え、集中増援の使い方が悪い?




麒麟児はなかなか面白い計略なんだけど、いまいち爆発力に欠ける
と言うことで、わがままいっぱいでデッキ組んでみた
車輪欲しい、超絶欲しい、挑発欲しいと言うことで、こんなデッキに

武力が2上がった分、知力は6も落ちるし、属性はさらにバラバラw
でも鬼神がいるだけで何とかしてくれそうな気がするのは気のせいだろうか

はたまた最近流行りの勇者を入れてみるか

前衛全員が勇猛もちと、一騎打ちヘタにはありがたいデッキw
でもそろそろ隻眼が疼いているようで・・・どういうデッキにしようかなw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月18日 21:22 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

姜維は確かに爆発力は無いけど計略の長さが嫌らしいと個人的には思いますけどね
最近槍の使用頻度が高まっているようですが槍撃が思い通りに出せる日も近い?ですかね~
  1. 2010/01/18(月) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

目の奥が疼き出す方は最近また見かけるようになってきた気がしますw
さり気に計略範囲が大きくなったらしいですし、呂布も来てますから大喝はかなり活躍する!
・・・と思いますw
  1. 2010/01/20(水) 05:30:08 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

>ゆたんぽ殿
確かに長いのは魅力です
でも、最近の超絶持ちが流行の中では埋没気味です
槍撃?なんですかそれは?www
あと1年はかかりますよw
 
>順平侯殿
大喝入れると落ちる総武力を補っていた無勢が弱くなって以降、なかなかうまく使えません
鬼神と張遼あたりと一緒にケニアがいいのかなぁ
  1. 2010/01/20(水) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1604-ce093683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
