三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひゃっはー


修羅場、鉄火場、ババンババンバンバンな状態です
すでに正常な思考状態じゃないかもしれない
どれぐらいおかしいかといえば、今回の龍玉での兵士モデルの桃園劉備服を見て「パ○ウェ○ブ研○所」か!!
そう思うぐらいオカシイです

冗談はさておき、マジに胃も痛いし倒れたいです
そんなわけで、ブログの更新をしている場合でもないので、今日のブログ更新はなかったことにしてください(え


ひとりごと
程じいさんが裏の軍師なのですが、五虎将劉備と馬鈞に出会いました
どうせ劉備は後ろでこっそり号令だろうから、敵陣に十面埋伏を・・・全軍で特攻かけてくるアグレッシブな劉備でした
馬鈞は相手陣内か、中盤辺りか・・・陣を発動する前に計略撃たれたw
実際に十面埋伏で計略が発動不能か確かめたかったんですけどね
そうそううまくは行かないようですw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月18日 14:33 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1603-27433280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
