三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

フルボッコ

やってみようと思っても、今まで騎馬しか使わない男に槍2枚なんて使いえるわけがない!!
単体計略しか使わない男が、対象相手を選択する計略を使えるわけがない!!
それぐらいの分はわきまえているつもりだ
だから演習戦で試して、て、て、て、、、

何故か全国戦

いつもの癖で、コイン投入で赤ボタン連打してしまったよwww
こういうのをなんて言ったらいいんだろうね
暗雲たなびくと言うか、出端をくじかれたと言うか(違

デッキもそれしか持っていっていないので、変更できずにこんなデッキで全国


夏侯惇が不人気すぎたので、神速隠密の人に来てもらいました
本当はもっと長時間継続のあの人がいいんですが、、、はぁ、引けないよねぇ
関興と張コウ
いや、マジでどっちも無いし

そんなわけで練習のつもりで行ったらいきなり全国で対戦してたでござるの巻、と言うところでしょうか

仕方がないから踊ってしのごうと思ったら、いきなり相手はケニアだったでござるの巻、に続いてねw

何と言うか泣きたくなった
槍はただの歩兵だった
挑発は円が狭くて捉えられなかった(マジに!
騎馬単ケニアに武力10の挑発槍がいて負けるとか
下手なのは自覚してたが、こうまでだとホント凹む

でも槍の攻城力って夢見てるみたいですよw
なんであんなに減っちゃうんだろうね
城門槍って、スゴイですねぇ

一応1戦だけ予約しました
寡兵姜維の威力を見るためってことで
明日にでも公開できると思います
すでに1日経過してるのにまだ完了してくれてないんだから、大会効果でしょうか

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月15日 09:44 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1601-0e3d2a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
