三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

諦めろ!

最近、色々なものを諦めております
これが年をとると言うことでしょうか?
生きていくためには仕方が無いのかもしれませんが、諦めることのなんと多いことか

例えば・・・
流石にATA100時代のHDDが乗っているようなPCは新しくしたいのにぃぃぃ!!
せっかくDSあるからゲームしたいのだよぉぉぉ!!
パチンコで確変引きたいんだよぉぉぉ!!
読んでないマンガ読みたいんだよぉぉぉ!!
読んでない小説読みたいんだよぉぉぉ!!
見てないアニメ見たいんだよぉぉぉ!!
司空に上がりたいのにぃぃぃ・・・あれ?
これらを諦めずに生きていく方法が知りたい(おい

こんなふうに自堕落に生きたいwww


ちなみにこんなのを実現するために何かを投げ出すのは自由とは言わないんだよ♪
生○保○はどっちも最低限の保障であって、パチンコや遊ぶために渡してんじゃねぇ!!
パチンコさせるために村作ってんじゃねぇ!!
こういうの取り締まらないから、働いたら負けとか言うバカが出るんだろうが
無駄に金をばらまくんじゃねよクソッタレな民主党め!
いい加減に外国人参政権あきらめんか、ドアホ民主党!!
この日本と言う国は本当に大丈夫かなぁ、ちゃんと選挙に行ってても不安になるような国なんて他にあるんだろうか
鳩山が突然「解散」とでも発言してくれないものだろうか・・・
誰か催眠術得意じゃないですか?
  1. 2010年01月12日 16:24 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1599-673e3607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。