三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

殴られもせずに(略)

大会に一応参加しました
1勝4敗ですね
何その勝率は・・・

その中で驚いたのは、曹操でした
漢軍の方の若き曹操
何で1日で3回も当たるかね
こっちは求心で最低知力7と言う無駄に頭のいいデッキで進めてたのに、効果時間長いよ
情報では知ってたけど範囲本当に広いよ
離間以上のことを離間以上の範囲で離間より低士気でやるのはやめてください
賈ク先生が泣いてます
大戦1の頃の無敵ぶりを誇った賈ク先生を思い出しました
国力て縛りはあるかもしれないけど、士気10であの効果は・・・
え、2度掛け喰らったお前が悪い?
ごもっともw
いや、本当に殴られてこそ心に刻まれるものって有りますねw

全国も行ったらきっちり証を落としてるし、厳しいなぁ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月10日 11:24 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

大会は8枚全突で参加してきました
ええ、状態把握全くできずに負けましたけどw

曹操かなり広くなってますよね
ただ漢軍がどっちかというと殴り合いの勢力のせいか
あまり見ませんが・・・

あとは・・・
近日中にFC2に戻ります
  1. 2010/01/11(月) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

自分は今回の大会は参加せずふつうに大戦をやってきました(*^▽^*)

曹操かなり強いらしいですね、自分はまだあまり当たっていませんが対策を立てないと( ̄Д ̄;;

  1. 2010/01/11(月) 03:15:17 |
  2. URL |
  3. 黒師 #-
  4. [ 編集 ]

奸雄の策略はかなり強いみたいですね。
やっぱりカイ越の弱体化のせいなのか…?
奸雄の策略は国力2以上で離間の効果ですからねぇ。
確かに国力溜めないといけないという制約はありますけども…
離間より範囲広い、2部隊以上の制約もない。
どういうことなの…

大会は自分も参加してきました。
ランキング90位にあたってフルボッコにされました。

どういうことなの…?

あ、遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします!
  1. 2010/01/11(月) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. MM司令官 #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
大会はいつもと違うのでと思ったのが間違いだったのか私は散々でした
8枚全凸とはまた何と言うか、爆発力がすごいですね(どっちもw)
そんな曹操に3回も当たるぐらい不運だったと言う事か、、、むぅ
FC2復帰待ってます
 
>黒師殿
大会に参加した意味は余りありませんでしたね
まあ、お遊びなのでいいですけどねw
曹操を以前のままだと思ってるとびっくりしますよ
まあ、そんなのは俺ぐらいなわけですがw
 
>MM司令官殿
カイ越がいないで曹操がいるような感じになったでしょうか
国力2と3で2回かかると本当に手も足も出ないですよ
その威力は離間以上
恐ろしい人になったものです
大会でそういうランカーに当たれることをうらやむ私はマゾかもwww
今年もよろしくお願いします
  1. 2010/01/12(火) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

こそりと
あけおめ
ことよろ
今更ですな(´・ω・`)

五虎将と強いヒトばかりに絡まれた私が通りますよ。
高コスト二枚入れて戦ってると…わらわらの時代ぢゃないと実感しますね(´・ω・`)
  1. 2010/01/12(火) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
あけおめだよ
高コストを生かすためにもワラワラというか囮部隊はいると思うよ
そんなワラワラに負けてる私
  1. 2010/01/13(水) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1598-a0e5266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
