三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポケモンゲットだぜ

年末年始はネットワークの無い世界にいました
いわゆる実家と言う奴です
男が実家と言うのも変な感じですが、親のいる家です
ネットは無い、テレビはNHK入れて4つ、大戦置いてあるゲーセンまでは片道2時間以上は余裕
そんな田舎ライフのおかげで、ポケモンがはかどりましたw
レッドを倒して、カイオーガを捕まえるまで行きました
あと、ポケウォーカーや大量発生で捕まえる可能性のあるのもいますが、HG単体ではこれが限界じゃね?と言うところまで来ました
と言うことで、以下のポケモンを図鑑完成用のためだけに貸してください
卵産める奴は卵生むまで貸してもらえるととっても助かります
今一番の希望は、SS製のグラードン
こいつがあればレックウザに遇えるんですよ
下の方の伝説や幻系の配布ポケモンはあきらめてますが、それ以外のは何とか図鑑に登録したいです
登録さえすれば、GTSで手に入るかもしれないしねw

4898 6041 2382
私のコードはこれだけど、他に何かいるのかな
その辺のことを教えてくれるのも含めて、誰かお願いします
進化する奴はどれか1つだけで十分なんですけどね

未登録ポケモンリストは続きへ


261. ポチエナ
262. グラエナ

299. ノズパス

328. ナックラー
329. ビブラーバ
330. フライゴン

331. サボネア
332. ノクタス

338. ソルロック

353. カゲボウズ
354. ジュペッタ

422. カラナクシ
423. トリトドン

427. ミミロル
428. ミミロップ

456. ケイコウオ
457. ネオラント


303. クチート

345. リリーラ
346. ユレイドル

158. ワニノコ
159. アリゲイツ
160. オーダイル

255. アチャモ
256. ワカシャモ
257. バシャーモ

258. ミズゴロウ
259. ヌマクロー
260. ラグラージ

387. ナエトル
388. ハヤシガメ
389. ドダイトス

390. ヒコザル
391. モウカザル
392. ゴウカザル

410. タテトプス
411. トリデプス

431. ニャルマー
432. ブニャット

470. リーフィア
471. グレイシア

476. ダイノーズ


251. セレビィ

377. レジロック
378. レジアイス
379. レジスチル

383. グラードン
384. レックウザ
385. ジラーチ
386. デオキシス

479. ロトム
480. ユクシー
481. エムリット
482. アグノム
483. ディアルガ
484. パルキア
485. ヒードラン
486. レジギガス
487. ギラティナ
488. クレセリア
489. フィオネ
490. マナフィ
491. ダークライ
492. シェイミ
493. アルセウス
  1. 2010年01月05日 01:31 |
  2. お遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1593-7df2d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
