三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

謹賀新年

年は明けても、明けぬもの
連敗、龍玉、いつもの如し
連コ連コで望んでも、引いてくるのは白いヤツ
さあ皆様、今年も一緒にSSQと叫びましょうや


今年もこんな感じになるのでしょうw
それでもまだやっちゃうんですから、馬鹿につける薬はないって本当ですね
そんな新年ですが、今年もよろしくお願いいたします


三国志大戦事始めと言うことで出陣してきました
帰って演舞場見たら、5日からポイントプレゼントキャンペーンがあったりしました
5日から行けばよかったかなw
でもま、2010年と言うことで.NETポイントが2010ポイントもお年玉できてたので、よしとしますか
去年が500ポイントだったので、なんと4倍w
もっとも買うものが追加されてないから、使い道なくて困っちゃうけどね

で、今年最初の試合結果は3勝2敗1分け、実質3勝3敗です
龍玉も3つがダブリと相変わらずの引き運
今年も5割街道からレベルアップ出来そうにない感じです
もうちょっとで勝てそうなのですが、まだまだミスが多い
この辺を何とかしないとダメ、、、と、去年から何にも変わらない感想で幕を明けました
成長ないなぁw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010年01月04日 09:48 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

確かにポイントをくれても使い道がないと逆に困りますよねw
何か・・・いい兵種でもあれば・・・。

私も新年から大戦に行きたいです><
私もミスが多いので無くすところから始まりそうです(´ヘ`;)

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)
  1. 2010/01/04(月) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(●´∀`●)
今年もよろしくお願いします~

初めの4行くらいに、激しく同感しますw
ホント馬鹿につける薬はないです(´・ω・)
全く、進歩ないですw今年も・・進歩しないんだろうか・・w

  1. 2010/01/05(火) 01:05:42 |
  2. URL |
  3. 佐久間りお #bOuPcRVA
  4. [ 編集 ]

>夜行殿
たぶんもう少しで追加だとは思うんですが、買いたくなるものが欲しいです
ミスが無かったら今頃証100でしょうから、私が追いつける程度のところでミスしてください(何
こちらこそよろしくお願いします
 
>佐久間りお殿
バカにつける薬を開発されても困りますがw
バカはバカなりに、一歩一歩進めるようになりましょう
もっとも、私が司空に追いつかないといけないんですけど
今年もマッチできたらいいですね
  1. 2010/01/05(火) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1592-7779b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
