三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

年内最後更新

これは書かないわけには行かないだろうと言う記事を発見したので合間をぬって簡易更新

ご存じの方もいらっしゃいましょうが、なんと超世の傑と言われたあの曹操の墓が見つかったと言うじゃありませんか
【魏武王】曹操孟徳の墓【発見】

玉も綺麗に丸く作られているし、魏武王の銘も入っているし、これは間違い無しでしょう
草の中に沈んでいるとか、道端に転がっているとか、三国志に出てきた人物の墓は数多くあるようですが、ついに主役の登場です
こういうのがきちんと残っているのがさすが魏の武王
しっかり作られた墓だったんでしょうね

これはセガもEXを出してもいいだろうw
冠名 墓の王w
EX曹操 コスト1
1/1 
計略 安眠 士気1
計略発動で墓に戻る。以後復活しない(お
大戦史上すべて1のネタ武将w
兵種はこのさいなんでもいいよ
今年最後のネタがこんなのでしたw

そう言えば新年早々、兵士モデルがありますね
まさかこれが曹操モデル・・・なわけはないな
気になるのは12日間もある期間
董白の時は9日間で龍玉9個
11月の753の時はそれぞれ日数と連動して753
と言うことは今回は12個もいると言うつもりじゃなかろうかと、危惧しております
そんなことより、一番の心配事は・・・こんどこそ漢軍くるのか?
いくらなんでも今度こそ、だよね

10コス大会もあるようだし、年開けるといろいろありますね
年明けても楽しんでいきましょう

なんとか時間があいたので今年最後の更新です
年明けは5日頃かな・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月29日 14:01 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

これは結構びっくりしましたね
ぜひ本物であってほしいところです
って、毎日のリンクひどいな・・・これ前日から直してないじゃんか・・・^^;

今年は念願の(?)全国マッチも果たしました
ブログは書くかどうか全く決めてないですが
また書くことがあったらよろしくです

今マキシィでゆっくりやってます
  1. 2009/12/29(火) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

じつは.NETポイントのキャンペーンもあるらしいですよ
1戦だけでもokらしいです。
その所為か、今日はまったく人がいませんでした
  1. 2009/12/29(火) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
中国で三国志と嘘くさい要素は多いですが、信じましょうw
毎日は、所詮毎日ってことでしょうからねぇ
ブログは書くと信じて、わざとリンク消してませんよ
その場所に復活は絶対に無いですが、プレッシャーと言うことでwww
 
>白銀丸殿
その情報を早く知っておけばよかったです
1戦で100なので大した事はないですが、どうせならって思いますよね
こちらは人がいましたよ、、、そちらは寒いからいない?w
  1. 2010/01/04(月) 09:53:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1591-b8122a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
