三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

水計

VerUPでダメ計の威力が上がっているらしいので、ひょっとして水計も?!
曹皇后出陣だぁぁぁ!



ついでに大喝と鬼神入り
大喝の範囲広がってる、、、かな
久しぶりなんで範囲忘れてるよ

水計の結果だけ報告しますと、、、知力2の兵力MAXが流れませんでした
ミリとはいえ十分生き残る範囲だった
やれやれ、曹皇后と言うか、魏軍のコスト1ダメ計枠はなかなか手に入らんな
なんで魏には無いんだろうか
  1. 2009年12月25日 18:24 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

C陳宮が復活すれば全て丸く治まると思うんだ。 

いや、真(ま)剣(じ)で。

でもほんと威力弱くても良いから魏の1コスにダメ計が欲しいですねー。
  1. 2009/12/25(金) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. ○平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

いますよね

つ かなんぷー
  1. 2009/12/25(金) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

動画拝見しました。
大喝&鬼神強いですねw
水計は・・・(ry

1コスダメ計・・・賈南風・・・
あっても引けないですorz
  1. 2009/12/26(土) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

>荀○殿
ほんと、陳宮でいいから復活して欲しいです
威力が弱くていいなら、わらわらと呂布対策に曹皇后がいますよw
いや、弱すぎですけどね
 
>白銀丸殿
寝込みを襲うあたり賈南風らしさが出ていいんですが、戦場でのぶつかり合いとかで使いたいです
それに、あれは未だに高すぎますよw
別に2コスでもいいんで、1.5に限定されると言うのが嫌らしい
 
>夜行殿
使いどころを間違わなければ鬼神に勝てるのはいないでしょう
最もその分全滅してないと威力が弱くなっちゃうんですけどねw
今回追加のSRは全然引けません
もっとも、それ以前のも全然引いてませんが
  1. 2009/12/26(土) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

動画見させていただきました。
大喝広くなってますね~。
これならまた相手にプレッシャーかけていけそうですね!

曹皇后はあれでしたが…w
  1. 2009/12/26(土) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>晃殿
また惇兄と戦うのもいいかなって思いだしました
曹皇后は・・・漢に嫁に行った抜け殻なのでもうだめなのです
だから代わりに何か来てーw
  1. 2009/12/29(火) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1589-9dad523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
