三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たまたま大戦を見たら3.51Bになってた
そうか、本当に今日からVerUPだったんだ
ならばと言うことで、ちょいとやってみました

正直何が変更になったと思えるほど大きな変更はないような気がしました
私のデッキの体感ですけどね

でも、うぃきにはきっちり修正載ってますね
まだ本当かどうかはわかりませんけどねw
ただ、真実であれば泣きそうな修正が・・・
呂布の天下無双の知力上昇が1に減少&効果時間0.5C減少
は、まあいいんですけど
個人的に終わったと思えるのはこっち
落雷の範囲が自分にひっつくほど手前に、、、おい、呂布に死ねと言うのか!!
今までだって、懐に飛び込んでいくことこそ生き残る道だったのに、もう飛び込めやしない

アムロだって、ジオングの懐に飛び込んで言ったんだぞw

まいったなぁ
徐庶に勝つ方法が見えないよ

そんな中、3.51Bで出会った同類デッキ
考えていることは基本的に同じですね
相手も踊ってくれたので、ついつい予約してしまいましたよw



しかし、55cあたりからの防衛の悪いこと悪いこと
なんで呂布と華雄が撤退したんでしょうね?
もうちょっと考えて動かさないとね

それにその後のカウンターでの呂布の動きもひどいものだ
もうちょっとどうにかしないと太尉定着は無理そうだ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月24日 22:00 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

一方こちらも終わってますw
突撃ダメージ減少・多勢の攻め弱体化・低コストの攻城力低下で、一体もうどうやったら勝てるのか見当すらつかないです 多分全突はランクから消えるでしょうね・・・^^;

動画見てて思ったのは、地味に大虎の封印のためが伸びてるような・・・伸びてるようなっていうか確実に伸びてるんだよなぁ まぁあまり遭遇しないでしょうけど・・・
  1. 2009/12/25(金) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
馬超の乱の終了の鐘が聞こえそうです
なんであんなに使用率が無いのにそこまで弱体化されるのかが良くわかりませんね
すべては蜀に行った人のせいでしょうけど
大虎は初めてあったので知りませんでしたが、長くなっているんですね
これもよく分からない修正ですね
  1. 2009/12/25(金) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1588-4a909c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
