三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

超絶

白銀ワラとの戦いです
最近はこの手のワラが流行なのでしょうか、良く遭います
怖い白銀も連環も士気6なので、踊れば勝ちって思っていた時がありました
最近見ないからすっかり忘れていましたが、同盟締結ってものがありましたねぇ・・・
踊ってから同盟締結を思い出しましたw
最後の堕落の舞いは完全にミスです

今回戦って思ったのは、超絶ってのはやはり敵を殲滅してナンボのものだなと
最後の白銀で相手が攻城を狙ってこなかったら展開はかなり違っていたでしょう
時間がないって言うとき以外は殲滅するからこその超絶ですね



天下無双武力28の呂布で戦って、ぎりぎりだった
うまい人相手では一騎討ちは鬼門だと痛感したよ

あ、いつもの通り伏兵掘りは高コストの仕事です
、、、どうしてだー!

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月23日 09:52 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

同盟締結発動後舞ったら最大士気は6になってるんですね・・・知らなかったorz
なんだかんだで2色だからどうやっても最大士気が5になるものだと(・・;)

天下無双の殲滅力は凄いですねw
やっぱり無双しても知力が低いってのはあれですがw 
逆に高いと怖いんですけどね(´ヘ`;)

しかし・・・一騎討ちは凄かったですね~・・・。
まさかの僅差だとは思いませんでした@@;

カウンター逆転勝利おめでとうございます♪
  1. 2009/12/24(木) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

枚数が少ないので早く伏兵を解除して相手の伏兵を彫りにいっては?開幕死なれても舞うころには復活してると思うので3と2.5コスを活かせる状況を早く作れるようになれば呂布と華雄の猛威は半端なさそうですw
逆転勝利おめでとうございますw
  1. 2009/12/24(木) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. 笹木琥次郎 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり戦い方が号令の動きじゃないですね^^;
まぁ、堕落虚誘はひょっとしたらこのデッキだとダミーですか?李儒が活躍してるの見た記憶が殆どないんですが・・・^^;

たぶんですが、個人的にはこのまま超絶の戦い方をマスターしていったほうが戦績が安定すると思います
  1. 2009/12/24(木) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>夜行殿
+1効果が残りますので、ずっと最大士気+1になるんです
踊ったあとに、あっと思いましたが後の祭りでした
あの一騎打ちは相手がうまいと素直に言えますよ、あれで負けてたら、、、
 
>笹木琥次郎殿
私もそう思っていと時がありましたが、呂布が倒れるとどうしても負け率が跳ね上がります
華雄ならまだなんとかなるんですけどね
先日も呂布が開幕踏んで逆転できませんでしたからね
まあ、李儒で処理できれば一番なのですけど、、、
 
>シン殿
もう号令は諦めましたw
堕落虚誘は奥の手なのです、だからめったに見ることが無いのですw
まあ、個人的に天下無双で勝った試合ばかり予約していると言うのもありますけど、最近は当たり前ながら舞って士気を使う人がいなくなりましたよ
なので、なかなか虚誘掩殺までいけません
だいたい私がしびれを切らせて天下無双発動しちゃいますので
  1. 2009/12/24(木) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1587-e3f38fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
