三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

白黒



太尉に上がってから、500円のオンパレード
○×か×○で進んでいます
結果を見ても、完全に1勝1敗が続いています
特に品ではいなかった龐統によく絡まれて泣きそうです
徐庶も怖いけど、まだ再起で復活できるだけましかも知れない
この前は士気6たまった瞬間に伏兵から連環されて、その後は士気が貯まる度に連環で完全に封殺されたりしてました
龐統はやめてー!
そう言えば、呂布の伏兵処理率が90%はある件の方が問題な気もしますけど・・・なぜ俺の行く方が読めるんだ?!
知力5とかの伏兵で消えて行くと悲しいなぁ


董白に誘われたわけでもないですが、龍玉を集めています
現在10回戦ってこんな感じ
Cut2009_1221_1642_46.jpg

かなりいい方じゃないでしょうか
こんなにダブリが少ないのは初めてです
もっとも、、、これからが本当の地獄だってところでしょうけどw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月21日 17:47 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分は14戦で取れました。
比較的スムーズな方かなあ?

僕も良く呂布で伏兵踏みますww
安全の為に城内発進とかしてるのに・・・。

連環ほど嫌なものはない・・・あ、赤壁があったかw

董白兵いいですよ!自分も今使ってます。
  1. 2009/12/21(月) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

10戦で7個は凄いですなぁ。
私は4個目辺りから重複ゲーが始まってますw
  1. 2009/12/22(火) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
場内発進していようが、李儒を先行させようが、踏むのは呂布
それが我が軍の基本,,,orz
呂布が踏むからいつも序盤苦戦から始まってしまいますw
踏まない方法を教えて欲しいですね
15戦なら早い方な気がしますよ
 
>晃殿
重複がない分、お約束的に引きはコモンアンコモンの大攻勢ですけどw
10枚引いて光ったのは挑発姜維だけとかね
いいんだけどね
あと二つを埋めるのにどれだけかかるか楽しみにしてください
  1. 2009/12/22(火) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1585-464277d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
