三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昇格戦

前回行ったのが7日だった
結局董卓メタボ兵は手に入らなかった
資金と時間的にどうしようもなかったから諦めるしかなかったんだけど

前回の終りが昇格戦到達だったので、始まりは昇格戦突入から
昇格戦、第1戦


とりあえず、相手も大型計略ばかりなので、踊ってから考えようw
そんな戦いでした


昇格戦、第2戦


荀のためだけに2色?!
先に踊ったら楽勝になるんだがと言う予定ですが・・・



そして、昇格戦第3戦!!
勝ってほっとしたら予約ボタン押して、一番古いのを消すときに青ボタンおしちゃったようで、予約できてませんでしたw
なんとか3つ白星先行しました
で、今日はそこで終わり
また近いうちに残りをやりに行きますよ
目指せ今度こそ復活

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月16日 16:43 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

昇格戦3戦中3勝おめでとうございます♪
復活目指して第4戦も頑張ってくださいっ!!

動画拝見しました♪
堕落虚誘or無双素晴らしいですw
1戦目も2戦目も無双カウンターが凄かったですb
  1. 2009/12/17(木) 16:49:52 |
  2. URL |
  3. 夜行 #1.UIRKsA
  4. [ 編集 ]

3連勝おめでとうございます~

今Verって士気使ってなんぼな相手が多いですからね。
自分もその一人ですがw
  1. 2009/12/17(木) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

>夜行殿
無双カウンターと言うか、ギリギリと言うか
いつも危うい綱渡りです
 
>俯瞰史記殿
士気を削るだけでかなり優位に立てる武力10の二人
これがあるからのデッキです
とはいえ、無双2連発の方が強い気もしますw

  1. 2009/12/18(金) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1582-f68d8b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
