三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

戯れ言

最初は三国志大戦

またいつものように、昇格戦で蹴飛ばされた
そして次回からまた昇格戦
このループも長いね
長いなぁ、、、

1-7-1-1-7-1-3-6
龍玉がきましたけど、相変わらず見事にダブってます
6回で出た数字が2種類ってどこまで偏った乱数なんだろうか
ソニータイマーを思い出しますね
そういうプログラムなのかー!

だが、しかーし
そのうっぷんを晴らす女帝降臨
GSR王異顕現
持ち上げまくりましたが、要するにそういうことです
これで天敵麻痺矢も1回はかわせる
そこで攻城取れれば、少しはいけると思う
ま、最近の呉とあたっても、麻痺矢なんか全然いないんですよね
確実に周喩はいますがね
そして選ばれる軍師は結局再起興軍もち


そしてポケモン

先日のタミヤの技術力は世界一ィィィ
てきな奴ですが、死角があった!!
充電池が4時間ぐらいで切れるw
まさかそこまで消費量が早いとは
4時間じゃ寝ている間に放置で朝までとか無理だし
さらに追い打ちをかけるように、うるさいw
非常に簡単に作って、防音対策してないからカタカタ音がする
大きな音じゃないけど、気になりだすと非常にうるさい
寝るときに時計の針の音が気になる感じ
昼間で横で確認できるとき以外は使えないことが判明w
やられたw

ポケモンがそういうゲームだというのは噂で聞いていた
だが、ここまでだったとは思わなかった
・・・ひとりじゃポケモン図鑑揃わないよーw
いや、全国図鑑は仕方ないと思っていましたが、ジョウトすら無理とは
御三家をひとりで揃える方法があれば教えてください
GTSに期待したが、見たことも無いポケモンはトレードすらできないとは
ちくしょうーw

そういえばGTSで出てるトレードって、なんでみんなレベル100か伝説や幻ポケモンなの
いくらなんでも対価にあってないと思うんだが、それがGTSの常識なんだろうか
どれだけ高レベルしかだめなんだよ!
ポケモンの世界も厳しいね

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月08日 11:38 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1578-86e71ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
