三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

めぐりあい大戦

最初はお約束的に、ウルルン風で

昇格戦で叩き落とされたTOM9が~
 天衣無縫に、出合ったぁぁぁ

今のデッキに変わって2度目の昇格戦
Cut2009_1202_1735_33.jpg

本来その記事を書くつもりでしたが、昇格戦を3勝2敗で落とし、軍師君のお情けで始めた2戦目のことでした
出てきたデッキはこんな感じ
Cut2009_1202_1643_50.jpg



うあぁ、全突か
ちっ、こっちは落ちたばっかりなのに太尉様かよ
そう言えばブロガーのあの人も全突で昇格したって言ってたよな
やっぱりデッキは似てるなぁ
ふ~ん、県まで一緒か、、、え?
君主名は・・・天・衣・無・縫
きたぁぁーーーー!!
勝っても負けても動画予約決定だな
そんなわけで『行くぜ! 全・軍・突・激!』のシン殿とマッチングしました
ご本人で間違いないですよね?


相性的には有利と思います
が、それも踊れればの話
槍1なんてたぶん飾り
となると踊るタイミングが難しいな
ぶっちゃけ、天下無双を発動した瞬間に堕落なんて忘れました
枚数減らしたら死ぬ!
そう感じたからなのと、天下無双で相手を殲滅できなければ賈詡先生にボコられるんだろうなと
全突ならまだ再起が使えるとw
そんなことを感じながらの戦いでした




(※ブロガーなので、甘えてモザイクなしです)
あれですね
全突の白銀効果が相当落ちているようで、多分それが有利に働いたのだと思います
でなきゃあんなに生き残るわけが無い
もう二回目は無理ですw

シン殿、兎にも角にもお疲れ様でした
ブロガー同士の戦いと思うと、いつも戦った後は精神力がなくなりますw
次の昇格戦はこの勢いを借りて頑張ります
まあ、資金と時間の都合で来週なのは決定なんですが・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年12月02日 18:07 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

この異端全突は、私しか使わないと思います^^;
動画見たら、運だけで昇格したのがバレバレになっちゃうじゃないですか(笑)

開幕からかなりひどいですね、私のほうは・・・
しいて言うなら50カウントほどのところですが
3回突撃してダメージ0はなえましたorz

あとは効果時間こちらが長いのに
兵力ミリになったところで城に戻したのは大失敗でした

でもマッチした時はテンション上がりました
楽しかったです(^_^)
  1. 2009/12/02(水) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですw

確かに、シンさんのほうがラグを持っている感じでしたな店
ともあれ勝ちおめですw
  1. 2009/12/02(水) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、朱飛と申します。

シンさんのブログから飛んできました。お二
人の対戦動画、拝見させていただきました。

拮抗した熱い戦いでした!呂布と全突の騎馬
対決はやっぱり熱いですよね。

お邪魔いたしました。今後ともよろしくお願い
致します。
  1. 2009/12/03(木) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. 朱飛 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

>シン殿
ラグがなければ即死だったw
運も実力ということでご勘弁ください
楽しかったです
 
>龍之介殿
朋友とも戦いたいがなかなか会いませんね
そのうちマッチしましょう
 
>朱飛殿
ようこそ
拮抗と言っていただけると嬉しいですが、内容的には負けですから
呂布があんなに死んじゃダメだろって感じです
またお越しください
  1. 2009/12/03(木) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1574-b947320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
