三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さすがセガだ!

今回の龍玉3つの兵士モデル
早速上がってたので拝見


Cut2009_1127_1028_21.jpg

フリプうらやましいなとかもいいたいが・・・陳到だと!?
しかも、アレは鎧じゃなくて、服なのかwww
個人的にはやばいくらい欲しいな
龍玉3個か
この3日の間に、金を用意できるか?!w
出来る限りGETする方向で頑張ります!!

羊祜-朱治の流れはなんだったのだろうか
それともこれは、セガ公式に、中の人はロリショタのどちらかですと言う・・・(違
次回は兀突骨で決定かなw

俯瞰史記殿の先読みに感服しました
この流れで3.0のモデルだけと言う縛りも消えたか
さすがにセガだよ、まったく読めんw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月27日 10:42 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

まさかの兵士服でしたね~w
ちゃんと武力が7、5、3の武将の服だった、というのはわかりますが、なぜに・・・?
別に姜維とかでもやかったのに、と思いますw
  1. 2009/11/27(金) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. TOTORO #-
  4. [ 編集 ]

予想を遥かに越えすぎて、喜びを忘れるくらい唖然してますw
おしっ、借金してでも取りにいこう!

こりゃ、次回は兀か程銀に期待ですね!
  1. 2009/11/27(金) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

まさかの予想的中w
当たった本人が一番びっくりデス。
しかし、今回の流れでは一番欲しいと思った服です。

自分も頑張って取りに行きますよ~
  1. 2009/11/27(金) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

久々に吹いたw
いやこれは私は読めなかったなぁ・・・
郭嘉ならきっと「我が眼でも読めなんだか」といってくれそうな気すらする(笑)

個人的にはこの服をまとって全突したいですが
時間が今回はなさすぎですわ 全く持って惜しい・・・(涙

つーかこれ、服だったのか(笑)
  1. 2009/11/27(金) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>TOTORO殿
見事にまさかの服が来ました
武力からしても姜維、ネタの並びからして芝という予想でしたからね
 
>キツセー殿
いい意味で唖然としました
同じく無茶してでも取りに行きましたよw
 
>俯瞰史記殿
見事な読みですw
あちこちの反応見る限り、萌とかよりこっちのほうが良いようですね
 
>シン殿
この服で全凸なんかしたら、西洋のランスチャージにしか見えませんよw
それはそれで格好よさそうだし、ちょっとやってみようかな
最悪6個の龍玉、群雄伝で3回なので、何とか時間作ってみてください
  1. 2009/11/28(土) 11:09:06 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1570-d588bb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
