三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

待てば海路の日和あり

新カードの情報を求めて各サイトをいろいろと見て回っているが、さすがに情報は出尽くしたようでどこに行っても同じ画像と同じネタになってきています
各サイトとも13日から新カードと言うことで疑いないようですね
雑誌にも中旬と書いてあるそうですから、まさか来月の中旬とか言うオチってこと無いでしょうしw
うまい具合に足が折れて(何、行くに行けない状況なのでお金を少しでも貯めて13日は座りっぱなし・・・とかできるわけも無いけど、する人多そうだな
交代制の無い地域はつらいよ

それにしても公式に何も載らないのがSSQ!



今日の駄文は続きの中に



S○GAの演説~SR劉備が二人いる件について~

我々は一人の英雄を作り上げた。しかし、これは間違いを意味するのか?否!始まりなのだ!
WCCFに比べ、我が三国志大戦のユーザーは30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我がSE○Aの修正パターンが正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はどのような批判に晒されても、我らの正義を貫いてきた。
そして、一握りのエリートらが10万にまで膨れ上がったユーザー共を支配して半年、
三国志大戦に興じる者共の自由を何度も踏みにじった。
○EGAの擁する開発者一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の好きな武将!諸君らが愛してくれたSR劉備は二人になった。
何故だ!?

「SSQだからさw」

新しい時代の覇権を、選ばれた開発者の好きな蜀が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、このダブリを間違いから正義にしなければならぬ。
我々は過酷な開発時間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ユーザー共はゲームの革新は利用者たる我々から始まると言った。
しかしながらニート・廃人のゲーマー共は、自分たちが仕様の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もそのゲーマーの無思慮な批判の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、SR劉備は!ダブリをもって我々に示してくれた!
我々は今、この英断を正義とし、ゲーマーに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、ユーザーに振り回されてきた開発者全てへの最大の慰めとなる。
SE○Aよ立て!無謀を正義に変えて、立てよ!SEG○!
我らS○GA開発陣こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそゲーム業界を救い得るのである。
ジーク・○○○○!!


この後にブライトのセリフも入れても面白いのですが、グダグダになるのでやめましたw
SR劉備だけなぜか同じレアリティでダブっているようなので、不思議なのですよ
マジに間違えただけなのか、SR陸奥劉備が消えてしまうのか、、、嫌な予感すらする新カードです
(SR陸奥劉備の計略の変更があるからそれは絶対無いんですけどね、今回では)


ギレンの演説元ネタを下におまけで載せておきます
言葉で読んでもあの迫力は伝わらないでしょうけどね

我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。
そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?

「坊やだからさ」

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。
しかしながら地球連邦のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の父も、子もその連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005年10月01日 01:11 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

何を言うか!

何を言うか
セガの独裁をたくらむ男が、何を言うか!
と言えばいいのかな?w

ところで貼り付けていただいたアドレス、大変ありがたいですが・・・あれをそのままクリックすると全部「ファイルが見つかりません」となってしまうので、申し訳ありませんが削除させていただきます。
スラッシュの奥までリンクが入ってるため、アドレス間違いになってしまうんです。わかる方は大丈夫でしょうけど、混乱を避けるためにということで。
ご了承願います。
  1. 2005/10/01(土) 01:46:45 |
  2. URL |
  3. シン #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

久しぶりにギレンの演説を(違法)DVDで見直しましたよ。
代わりにw
何を言うか、ザビ家の独裁をもくろむ男が何を言うか!
いや~士気が20ほど上がりましたよw
  1. 2005/10/01(土) 01:47:41 |
  2. URL |
  3. タチコマ #-
  4. [ 編集 ]

ラーサー

お二方とも早いし、ばっちりだしw

>シン殿
いえいえ、シン殿のブログですからばっさりやってください
参加サイトも増えてきたし、何とか楽のできる方法はないものかな
  1. 2005/10/01(土) 02:15:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

なぜ劉備だけレアリティがかぶったか?

多分残りの枠がコモンしかなかったかあrうわなにするやめr
コモンであの能力で出してくれたらそれこそSSQなんですけどね(笑
あとは…そうだ、新レアリティを出すとか。ベリーレア?レジェンド?(ぉ
  1. 2005/10/01(土) 09:46:01 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。verupするみたいですけど・・・みんなが盛り上がってるころも、細々やってそうです^^;
  1. 2005/10/01(土) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/157-31d87096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新バージョン考察?

攻城兵以外には興味なし!! 嘘です冗談です軽いアメリカンジョークデス アルカディ
  1. 2005/10/01(土) 09:38:01 |
  2. ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~
