三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

安西先生、、、ゲームがしたいです

素で、タイトルを思い浮かべる俺はもうおしまいです(断定)
金が有ればw




局地戦
おっさん限定ネタw

ここは中華
作戦地区名
『三国志大戦3!!』

最前線中の最前線!
地獄の激戦区
三国志大戦3!!

連勝できるかどうかは
すべて中の人次第!


鄒「ねえ、あなたのもっとも信頼する6人を挙げてみて」
張梁「俺のもっとも信頼する奴? よしてくれ、傭兵が信用なんかしてられないさ」
鄒「信用じゃないわ。どんな相手と戦っても信頼できる武将よ」
張梁「やはり楽進だな。勇猛が無くなってはいるが、武力4騎兵は安心できる。他にも李典と曹植の計略に対する備えは助かるところだ。武力伏兵の張繍や復活槍の程遠志なんかもいい味出していると思うぞ」
鄒「これで5人ね。あと1人は?」
張梁「そうだな、張角なんてどうだ。なんと言っても太平要術は俺たちには安定だ」
鄒「だめね。張角は軍師だから除外よ。武将の中で選んで」
張梁「・・・そうだな、俺の背中を預けていい奴がたった一人だけいる」
鄒「へぇ、天下の張梁が背中を預けられると言うのは誰かしら?」
張梁「しかし、そいつはもういない・・・KDAだ」
鄒「!!」
張梁「今ならせいぜい、蔡瑁と言ったところか」

大戦3稼動直後くらいのイメージです
たぶんこの後、丁婦人とか蒋済とか波才とかが来て、鄒がお前が7人目かとか言うんですよきっと・・・w
むしろ魏軍じゃない気がしたりするけど、呉軍でやると新カードの入れ替え要素が見えないので魏軍なのです
傭兵と言って思い出すのがこの作品なのが、おっさんの証かと

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月24日 14:14 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

7人目は尾翼にユニコーンのマークですね わかります

・・・
ん?ということは私もおっさんか(笑)
あの作品は、最後どうなんでしょうか・・・
個人的には好きな作品ですけどね
  1. 2009/11/24(火) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>シン殿
なっかーま!w
いまだに論争の終わらない7人ですが、死者のことは生者には分からないと言うことでいいんじゃないですか
 
ユニコーンから顔良でもよかったかと今思った
  1. 2009/11/25(水) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1566-91d43053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
