三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

懐かしいのぉw

龍之介さんのところでジェネレーター使って「とある・・・」ロゴを作ってた
その中にあったもので、懐かしいものを思い起こされた
最近この二人を使っていないなぁと

DS

ちょっと変更してみた
ニコニコにも似たような8枚騎馬単とかもあるし、もはやネタでもなくなってきたようなのであんまりやる気が起きていない
今の環境ならまだやれるんだろうけど、、、太尉復帰が先だよ!

次回6連勝したらめでたく復帰www
どんだけハードル高いんだよ

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月16日 12:27 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

デイドリームときましたか。。。

いいセンスですな…
負けたorz

勝ち負けじゃないんですがねぇ
  1. 2009/11/16(月) 16:56:18 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですw
3連勝2回と書くとそれなりにやれそうじゃないですか。

しかし、最近はいろんなもんがあるんですね~
  1. 2009/11/17(火) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

なんか「みなみけ」のロゴでも作れませんでした?

自分も見かけただけなのでわかりませんが・・・。

というかそんなものがあること自体はじめて知りましたw
  1. 2009/11/18(水) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. TOTORO #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
すべては真昼の夢なのだよw
 
>俯瞰史記殿
そうか、3連勝2回か・・・って、そっちのほうが難しく感じるのはどうなのかな
見つけたのは私じゃないですが、色々あるようですよ
 
>TOTORO殿
有りますね
そんなジェネレーターも
  1. 2009/11/18(水) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1561-7a864475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
