三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

全会一致


本当なら今日は昨日のリプだとか、動画だとかを予定していたんだが、行ってないのでそれもなし
べつに、よーこ服だから行かなかったというわけではない
それも多少はあるが、いろいろな諸事情で行けなったのだ
端的に言って、財布に500円もなかったというwww
そりゃ行けないわw
今日は金を下ろしたのはいいけれど、外が雨で明日まで降り続けと予報が言ってます
要するに、今日も行く確率は非常に低い
ちょっとタイミングが合いません

昨日から今日のブログを拝見するに、皆さまほぼ同じ感想
何故よーこ?
ここまで意見が一致するのも珍しいと思いますよ
皆これが群と漢の後だったら何も言わずに、今度は羊コかよぐらいだったはずなのに
あの二国を使わない者たちすら、なぜ?
よーこは何も悪くないのに、よーこが完全に悪者扱いw
セガはこの状況に説明責任はないのかw
いや、たまにはこう言う狙いだって言ってみてほしいですよ
期間が一番長いんだから、みんなが狙うモデル用意しなきゃ
使用率10位以内のキャラ出していかなきゃ
そうしないとこの後の2回の効果が悪くなるってわかっているでしょうに
ここはこう考えよう!
一番長くて集めるのに時間のかかるのは魏でお茶を濁して、5と3の(ひょっとしたら集めやすい)期間にはみんなの求めるモデル投入!!

よーこも悪くないんだよ
悪くないんだけど、あまりの斜め上にねw

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月10日 11:46 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

やはり5と3を取りやすくして、そこでみんなが欲しがるものという作戦でしょう。
あと二回は順番的に呉・蜀になるんじゃないかと。万が一、群・漢だったら、ヨーコは晋だということでw
  1. 2009/11/10(火) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. キツセー #-
  4. [ 編集 ]

3回やるってところからもしかしたら魏呉蜀なのかも…なんて思っていましたが、確かに微妙。
これが今月の龍玉とかだったらまだいいんでしょうけどね~

おかげで今週は大戦する予定が無いですよw
  1. 2009/11/10(火) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

群と漢が出た後なら、
何の文句も出なかったんだとは思うんだが、ねぇ…
ヨーコ自体も対戦的には人気のある武将ですから。
  1. 2009/11/11(水) 10:50:34 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>キツセー殿
晋か!それは思いつかなかった
なるほど、そうすればまだダブった国は無いんですね
セガの放つ、次のネタに期待しましょうw
 
>俯瞰史記殿
実に微妙ですね
龍玉は続くので、待つのもいいですよ
無理していくと負けが込みますから
 
>龍之介殿
そうだよね、ヨーコは悪くないんだけどね
出る順番が予想外だったからね
  1. 2009/11/11(水) 16:26:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1557-1f7fcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
