三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

よーこ?


魏蜀呉ときたら、次は漢か群を出すのが人情ってものじゃないですか?!
魏にしても他のなんというか他の・・・片目とか、隻眼とか、淳兄とか(え
まあ、いいんですが、よーこ兵ってどういうことでしょうかw
ポニテ兵と見たら女性単にはありかもしれんけどwww
つまり次は陸抗ですか?
親子で兵士ゲットというのはないと思いたいけど
蜀は前回が女性兵士だったし、今度は男の子でしょう
ここは誰得の劉封で!!

さて、GSR王異を引くのはまた今度の機会にするか・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月09日 13:11 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

え、ヨーコ兵…ですか?

なぜ…??

あれ、だいぶ前の.NET待受の3人なのかな?
ということは、蜀は山頂で、呉はもう陸遜が出てるから…
アリエナイとか?
  1. 2009/11/09(月) 19:20:55 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

群雄を愛する身としてはちょっと悲しいです
まぁあと二つあるのでそちらにかけてみよう・・・ないなw

自分もプレイ間隔が予定よりながくなるかもしれません
  1. 2009/11/10(火) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. ゆたんぽ #-
  4. [ 編集 ]

みんなの要望通りに群雄辺りを攻めるか
もしくは男の子じゃなくて男の娘というショタっこ兵種3連続とかいう正当ギャグ路線か
はたまた本気で斜め上で馬良とかなんで選んだのかわからない武将の登場か
ある意味目が離せませんwww

一応はVer.3.0のカードしか兵種出てないから3.1以降はあまり期待できないかもw
  1. 2009/11/10(火) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. 順平侯 #ZsjQ0mUE
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
男3人はさすがにないと、、、無しにしてください!
山頂は服が目立つから文官ぽいということであっても不思議はないですね
 
>ゆたんぽ殿
ほんと、なんで魏に戻っちゃったんでしょうね
次と言う一縷の望みにかけましょう
 
>順平侯殿
そうか、しょた娘3連発なのか、それは気がつかなかったw
その狙いはありそうで怖いな
3.0のカードだけだと寂しいですよ、漢がw
  1. 2009/11/10(火) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1556-8e2941b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
