三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

月に1回、演舞場にフラッグパーツが追加されるとその時点での.NETポイントすべてをパーツ購入に充ててしまうバカがここにいますw
今月もまた全額パーツに使って280Pになりました(3600P使用とかw)
問題はデザインセンスがないので、うまく組み合わせて恰好のいい旗ができないこと
いつもここでつまずく
動画とかで格好のいい旗を見つけると、なるほどと思っても、それを再現できないのが悲しい
いっそのこと、1枚絵とかでデザインされたパーツを売ってくれないものかね
たとえば魏なら『曹魏四天王』の書き下ろし1枚絵とか、蜀で『桃園の誓い』とかね
携帯で待ち受けにしているように、フラッグパーツでもあったらいいと思っちゃうんだが、難しいかな

.NETポイントの使い道がここしかないから、毎月ここで消費していますよw
今月は太っちょ兵士にちょっと惹かれたが、4000は貯まらないね
典韋と許チョを入れての太っちょ兵士はマッチしてていい気がするんだけど、黄色だもんな
群雄の太っちょ連中って居ないんだよね
メタボと超復活の人ぐらいしか思い浮かばない
鎧の人は中が小柄なロリ少女らしいので除外だしwww
やはり貧しい国だから太れないか・・・




~おまけ~
うちにも来ましたよw

sweat.6@docomo.ne.jp
スウェット㈱
03-3498-1438
顧客担当の大原と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』などの
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』・・・以下略

これって、相手の携帯からのメールアドレス、固定電話番号が書いてあるでしょ
もちろんいろいろな方法で手に入れた住民票などで偽装された、詐欺グループの捨て携帯や電話だと思う
が、警察が本気だしたら少なくとも使用停止にはできる様な気がするんだが駄目なんだろうか
まあ、不当に携帯電話を取得するための個人情報入手なんて、それこそいくらでもあるようだから、追いつかないんだろうけどね
さすがに突撃するほど暇じゃないので即行削除です

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年11月02日 11:51 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

かかわり合わないがベターですよ。

認証ネットワーク事業者センターというのが、
またいかがわしいw
  1. 2009/11/02(月) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

前verの兵士カラーが復活と聞いて、巨漢兵が出るまで貯金モードに入っていた私に隙はなかった。
色が選べないのが少し残念でしたが…。

フラッグの書き下ろし1枚絵いいですねぇ。
蒼天verがあったら全力で確保せねばなりませんw
  1. 2009/11/03(火) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. 晃 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
もちろんかかわるつもりはありませんよ
でもだれか勇者がやってくれるならw
名前よりもいろいろといかがわしいし、社会人で引っかかるやつは問題だと思うんだがね
 
>晃殿
その先読み、さすがです!
蒼天1枚絵があれば速攻で確保ですよね
望みは激しく薄いでしょうけど
  1. 2009/11/04(水) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1552-097fc683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
