三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

私の進む道?

どうやら号令は向かないのが確定のようなので、超絶強化一筋300年を目指そうかと思います
そうなると、魏には超絶強化が少なく困ってしまいます
刹那系の超絶は逃げられやすいですからね
他のものと言えば限定計略ばかりw
鬼神も大喝も相手次第と言う計略ですし、持ってない疾風は突撃数と言うやばい時に使うには難しい計略ばかり

ぱっと使えてとなると白銀と寡兵、挑発と連環とかも悪くないな
死んじゃうSR断金コンビと何とかさんを賢母でサポートとか考えてみたが、さすがに全員自爆はいくらなんでもすぎるしなw
どうにもしっくりこない

漢軍は・・・なんか使ったことが無いので何がいいか分からないw
だいたい超絶強化は朱儁しか持ってないし、選定に入らないんだな
封印縛陣は超絶強化のお供に最適なんだけどね

とか思って、やっぱり超絶と言えばこの天下無双かなと
無双に破滅舞、あとは人馬と一閃でバランスとりつつ舞も入るという素敵なデッキの完成
今度これで行ってみようかな・・・いくかな?w



龍玉は5/9と今のところ半分来るという、以前よりは悪いけど、皆さんの結果を見る限り悪くないと言う感じで貯まっています
ただ問題なのは、資金が尽きたと言う・・・w
こればっかりはどうしようもないな

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009年10月15日 14:55 |
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

超絶強化一筋300年
(効果切れるのが)早いぞ
(士気対効果が)旨いぞ
(士気コストが)安いぞ~

いいたかっただけds
  1. 2009/10/15(木) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. 白銀丸(しるばまる) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 20:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もともと魏という国家は、反計・雲散・妨害で
相手をコントロールするのが戦い方ですからね
1から魏で流行ったデッキは
ほとんど同じ系統ですからね

号令も超絶も欲しい!となれば蜀がやっぱり安定かな、と思います。超絶の代名詞、白銀がいますし

リスクの少ない超絶から入っていくのも
ひとつの手でしょうね
  1. 2009/10/16(金) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

>白銀丸殿
やはり解ったか、三〇〇年の意味をw
 
>伏兵殿
先越されたからってw
 
>シン殿
局地戦好みが魏を使っていることに問題があるのか
白銀もいいですね
移住すべきなのか
  1. 2009/10/16(金) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/1542-a7d226a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
